名古屋名古屋名古屋^ω^♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{11EA5154-8375-447F-92D7-ADC5AB2E0492}

きのう3/26名古屋遠征
グリーンハートPlanet△Triangle」
グリーンハートフラップガールズスクール
「君を守りきる」発売記念イベント
グリーンハート白玉ピロリンFes+ Vol.2」
1日3本、合計すると75分
ライブありがとうございました!!!

一日中大須DT.BLD^ω^^ω^

今日もお仕事あるだろうし東京から大変な中遠征してくださった遠征組さんにはとっってもとても感謝でいっぱいだよ。
名古屋で待ってたよって言ってくれた
方にも会えて良かったし、
色んな県から皆さん来てくれてるんだなってみなさんに会えて良かったあ
{F90B6810-E700-4E54-BB64-72FFFD9A24C4}

全部熱かったんだけど特に発売記念イベント
はぎゅうぎゅうで30分で汗かきまくりの
ライブでした!ゲストで出演して下さった
皆さんのファンの方もめっちゃ一緒に
盛り上がってくれて嬉しかったよ^^
だって壁が汗かいてたんだもん!!!笑
人間が汗かかないわけが無いよね(((;°▽°))

私の海苔なみに揃った前髪も終わった頃には
たこさんの足みたいになってて特典会で
お話する時まゆげ見えてて恥ずかしかったな
やっぱりいじられましたね( ˆ꒳​ˆ; )
でも前髪は崩れた方が本気のライブ感あるし
あえてあんまり固めない方がいいのかも
と思ったりもしたよーーーーーー

先日オープンスクールで最新シングルの
カップリング「サバイバルロード」の振り入れ
が終わって、Newシングル3曲全て揃ったので今回の名古屋遠征は、新曲をばんばん披露していきました!サバイバルロードは初披露だったょ!君を守りきるをライブで披露してる時、君を守りきるホントに好きだなーって思った!とても頭に残る曲!

サバイバルロードはどうだったかな??
最後のほう落ちサビの前で
左右に手を振るところをみなさんにも
やってほしくて!!
みなさんの手が動いて会場全体が動いてるみたいに見えるようにしたいな!
これからライブで浸透させていきたい)^o^(

新曲3曲全部もっと成長していきます!

名古屋で撮って頂いたお写真↓↓
{B00B93AD-B837-412D-AF50-6CCB0FEAF184}

煌めき☆アンフォレントさんの
らなてぃんさん*.\('ω')/.*可愛いぃ
白玉ピロリン帝国+としても活動なさっていて好きです。白玉ピロリンFes +vol.1も2も呼んでいただきありがとうございます(;_;)!

{18231E07-3A54-471C-BF8C-9CC9D6E8A3D7}

{B1F12015-1C6B-4832-8222-1C8AF60FC192}

まりえ(35)さん!!!!!
いつもお会いするたびにお母様のようにとっっても優しくて髪さらっさらで美しい!
まりえさんの安心感( ^^)/(・・、)

発売記念イベントでゲスト出演して下さった
ハッピーくるくるさん初めましてでした!!
{88E89881-F422-43E9-B4FF-1C47A6CE761E}

煌めき☆アンフォレントさん
まりえ(35)さん
ハッピーくるくるさん
MAPLEZさん
リナチックステイトさん
出演して下さりありがとうございました!!

物販でお話もお写真もチェキも
全部嬉しかったよありがとう(><)♡
3ヶ月に1度くらいのペースで名古屋に
行かせて頂いている気がしますがまたすぐ
行けるように頑張ります!!!!
名古屋大好き( ∩¨∩)
{23476845-89B2-4646-9526-CCC2C3E88157}


名古屋名物 矢場とん)^o^(もぐもぐ
いつも美味しくて感動するけどいつも以上に
美味しく感じたよ!なんでかな?
また食べれて良かった(*∩ω∩)

これからリリイベとかも毎日始まるので
体力温存しとかなきゃ、、、、!
みなさんもね!!!!!!
名古屋やっぱり予想を遥かに超える楽しさ
でしたよみなさん本当にありがとう!
もし次の機会が頂けるのなら、今日来れなかった方も来てほしいなっっ


声が枯れるまでの声援をありがとう!!




またね