4周年ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{AC8DF631-BBB6-433D-B5FA-1A067E1BEAFB}


スーパーファンタジー #3 「エチュードしよう~お台場出張公演~」@フジテレビ 7Fイベントスペース「フジサンのヨコ」来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年2回目のエチュードしよう出張版でした!!
今日は、『君を守りきる』一曲とエチュードをやりました!!!
お台場に来るとTIFを思い出すんですけど、
去年は出れなかったので今年は絶対に出たいなって思いを込めて新曲の君を守りきるを披露しました!!!



フラップ加入4周年お祝いして下さってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フジサンのヨコで迎えられたの嬉しい!!!
こういうのは初めてだったからドキドた(u_u)


エチュードは、5年目の第一歩エチュードしましたヽ(;▽;)ノ
その場でエチュードしましたヽ(;▽;)ノ
メンバーみんな一緒にエチュードありがとうおねがい
とくに5年目のやつ大事なところを…
いつもと違う自己紹介をしたよーーー!
今考えたらあれ可愛いバージョンなのか萌え萌えバージョンなのか謎だったーーーー。。笑


新しい面も出していこうという…(^_^)



5年目は4年目までの経験とかも全部含めて
発揮していかないとって思います!
多分自分でもあんま分からないけどすっごく自信がない性格で…自信をつけて頑張ります!
フラップも4月15日で5周年で、明日は写真集発売!これからリリースもはじまったり、一個一個頑張って、
色々新しいことにも挑戦したりしていきたいです!


皆さん、こんな私ですが
これからもよろしくお願いします(T_T)ハート


お花、ケーキ本当に嬉しかったです!!


{F9F503FA-C956-4225-AA23-9FAE5214573D}

サマーデイズDANCEの衣装の柄になってる!!!!!
向日葵もヒマワリ

凄く可愛い〜イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


サインの猫ちゃんかわい、


{8BE898BF-0C6D-4A9B-8AEB-7CFB9FA3AF72}





黄色い薔薇ヒヨコ
薔薇大好きなお花です!11本イエローハーツ

{3195BBC3-DE31-4882-9D0C-9DF02060017C}




感謝感謝な1日でした
おめでとういっぱいありがとう。