( 'ω'o[ さっちゃん加入4周年! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは( ´ー` )

みらんらんこと横山未蘭です

{0A1CA98D-24CE-43D1-BF11-D232060893ED}



スーパーファンタジー #3 「エチュードしよう~お台場出張公演~」来てくれた皆さんありがとうございました!!!



今日はさっちゃんの加入4周年記念日でした

さっちゃんおめでとう*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

みんなでお祝いできてよかったぁ〜


{F0540374-E8A0-48E6-ACA1-195A1EA17078}


5年目に向かう第一歩的なエチュードも一年目から振り返ってて最後のキメ自己紹介よかった笑


さっちゃんほんとに、入ったばっかりの頃はレッスン中ずっと端っこでメンバーが踊ってるの見てたなぁ!


年を追うごとにすごくすごく成長を感じます!!



5年目も新しいさっちゃんいっぱい見せてね(^ ^)


ケーキ可愛すぎ!サマーデイズの衣装になってるね〜!!


{9F606E5D-76DD-42E9-ABA5-861994F7677E}


ライブは君を守りきるをお届けしました!

もう振りいっしょにやってくれてる方いて嬉しかった〜!


そして今日はフラップ1期生だった豊田瀬里奈さんといっしょだったのでお写真撮っていただきました!

動画やブログでは知ってたけど今日が初対面でした!初代リーダーさんなのですよね!なんだか不思議な感じでした!おねがい


お会いできて嬉しかったです(^ ^)(^ ^)


{990B270E-E4CD-4C43-AF50-E36F06667978}



明日はいよいよ写真集発売日だ!

20時〜showroom配信するのでぜひ見てください(*´▽`*)



いいねコメントありがとうございますおねがい