「サバイバルロード」.。゚+.坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{40B807DD-E206-4AC1-AE86-D89B33A7A9C6}

バットマンバイキンくん好き♡♡
可愛いとカッコイイが混合してて良い!!!
今日久々にマスクしてみたらしないのと
するのでこんなに花粉の症状違うんだって
なりました(°_°)マスク大事だ!!!
花粉症やばいのにマスクつけないっていう
なんて意味不明なことをしてたんだろ。

今日はオープンスクール(・ω・三・ω・)
来てくれた皆さんありがとうございました!
6thシングル最後のカップリング曲
「サバイバルロード」のデモ音源を本日
初めて聴きましてとっても好きな系統だなあ
と思いました(;_;)かっこいい!
Bメロの切ない感じ好きだし、サビも耳に残りやすくてサビ最後は皆で盛り上がれそうでライブの風景が想像できたよっ(∩^o^)⊃

今日は主に「君を守りきる」と「LIGHTNING」
のブラッシュアップをしていったので
次週振り入れ進めるように頑張るぞ、、

一度出来てたことがパワーダウンしてたり
前の方が良かったってなるのは
一番良くないことだと思ったけど
常にパワーアップしていられるように
毎回気持ち入れ替えてやりたいと思ったよ
{24829FD7-2C59-4A66-9C0C-4955CAC22240}

さっちゃんがお花の緑色のピンくれたよ~
ゆかちゃんとさっちゃんとお揃い~
みんなメンバーカラーだよおおおおお


あしたも学校とお仕事と頑張ろおね!
朝弱くて辛いよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



またねグリーンハート