( 'ω'o[ にゃ!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´▽`*)


みらんらんこと横山未蘭です

{09E84A42-C2E7-4584-83EA-B6D4CBCDB818}

{26765923-10E5-4FD0-A238-7BA82E5E1F1F}

{9B2D84A3-0732-4A2A-94A7-849F89906AA6}




今日はオープンスクール来てくれた皆さんありがとうございました!!!



ゆかちゃんから誕生日プレゼントにネコちゃんのネックレスをもらいました(=^ェ^=)
かわいい〜早速オープンスクールでつけたよ♡
今日髪型もネコっぽかったからちょうどいい!笑
ゆかちゃんありがとう*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

{7B659759-516E-4F1B-A989-E9EF258A97F4}



今日は最初に「君を守りきる」のライブバージョンの調整をしました!
ひなののパワフルなパフォーマンスはわたしもいっしょに踊っててパワーをもらいます
すごく好き!

マイクありでも迫力出せるように頑張ります!


「LIGHTNING」のヘドバンのところも皆さんが自然といっしょにやりたくなるような雰囲気を出せるように
のめり込みます!!
今日髪おろしてきてしまった〜
ヘドバンで大変なことに(*´Д`*)笑


そして6thシングルのカップリング曲「サバイバルロード」のデモ音源を初めて聴きました!!

めっちゃかっこいい…!!
自衛隊の体験入隊のときの障害走思い浮かべました!あれを経験した私たちだからこそできるパフォーマンスを表現したいなと思いました
死に際の熱苦しい感じ…!!

サビの最後のところ少し振り入れていきました!これから振り入れ頑張ります(^ ^)

6thシングルに収録される3曲、これからリリイベなどでたくさん披露していくと思うので、もっと詰めてかっこいい3曲に仕上げるぞ〜(`・ω・´)ゞ

{6ECD8331-79FC-4E02-B12B-91A0601B124B}



週後半もお仕事学校頑張りましょうね(*´▽`*)

いいねコメントありがとうございますおねがい