わくわくだね!?\(。•ω•。)/佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 こんにちわっおねがいラブラブラブラブ
{418DA52F-1387-4E51-8572-528836A7DF98}


ホワチャー優香だよっおねがいラブラブラブラブラブラブ

みなさん今日もおつかれさまぁ〜ですっ!!、(*´∨`*)

たのしぃーーーーーー火曜日だねウインク
あさね、おそとあついかとおもって夏みたいなかっこう!?(話盛っちゃったびっくり
しておそとでたら、とてもさむかったよおねがい
みなさん、かぜひかないで元気にね(。>∀<。)

わたしもげんきだよっ!!!!すごくウインクハート


きょうはねみらんちゃんとさっちゃんがShowroom配信だったねラブ
2期生のふたりだねピンクハートピンクハートピンクハート

フラップガールズスクールのオープンルーム 
みてくれたみなさぁんありがとう(^o^)ハート
 

おもしろーーーーーーいねっラブラブ 

おうちでタブレットで見たよぉ(^^)ピンクハート

みらんちゃんははたちになって初だったねおねがい
大人だね〜〜〜(*∩ω∩*)


あしたはね!!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )



オープンスクールだよっピンクハート

■オープンスクールvol.328

日時:3月8日(水) 開場 18:30 物販 20:05

会場:新宿村WEST 303スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

内容:「サバイバルロード」の振り入れ!

 


6th シングルの「君を守りきる」のカップリング!

サバイバルロードの振り入れだよ!!!!

デモ音源初披露だよー!!!!(´っω・`。)



振り入れがんばるよ!!!!ハート

かっこいいタイトルだね!!(ノ*>∀<)ノデモ音源初披露もたのしみにしててね!ラブラブラブラブラブラブ

{BC230F87-ADC8-445D-A56E-F7DD97AA51AF}


それでわぁ!
またねっ!!(*´∨`*)ふんわり風船ハート

ねむいよぉーー!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 



おやすみなさいっ( ﹡ˆoˆ﹡ )