寝ぞう( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!!
ひなのんこと齋藤雛乃です



前髪がミジカイ
短いと印象少し変わるね~


今日も1日おつかれさま(´○`)ノ
きょう寒すぎない?
よる外でたら寒すぎて家に
ひきかえそうかと思たヨスライム


寒いからこそアイス食べたの
カスタードクッキー味☝
クッキーがはいってるあいす
て、基本的とてもおいしい◎

甘いもの食べると脳からなにか
分泌してる感ないですか('ω')?

脳みそが幸せと言ってるの
かもですね(´ω`)


そういえば最近ねぞうが悪いです
(どうでもいい情報)

今までよかったんですけどね多分!

真っ直ぐに寝てるはずが
起きたらいつのまにか半分
くらい回ってる状態なの不思議だ~


遺伝なのかな( ・8・)



明日はオープンスクール!

■オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場は新宿村WEST307スタジオ
料金:1,000円です

newシングル「君を守りきる」
のカップリング曲!
の振り入れ始まるよ!

あわわわどんな振りなのかな
どんな振りでも素早く覚えなきゃ
ですね、!!


ブログのいいね、コメント
ありがとう~!!
いつも見てるよ(´ω`)ノ

今日もおつかれさまでした
ではではおやすみかん(-ω-)zzz