オープンスクール。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわんつながるピスケ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{AC8A8EC5-4158-4D18-B8CC-40C377D94941}


にゃんにゃんにゃんの日
今日は長いスウェット♪(´ε` )その下に隠れねこちゃん笑



オープンスクール来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日で4月18日発売の6thシングル『君を守りきる』の振り入れが完成しました!!!
頭がいっぱいになる〜⊂((・⊥・))⊃
今日は、2番以降と間奏などがメインでした!


ソロパートのところも、注目してもらえたら嬉しいですつながるうさぎつながる花1

もうすぐのPV撮影カナヘイきらきら
今までのなかで一番いい作品になるように頑張りたい!
今までを超えて更新していきたいです


{233F0601-D217-4805-B6AB-85072F6A9155}






おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…