らすと( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまいおにぎり
アニメと白米は主食!!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪



ぴゃあ

きょうはねこの日!
ねこ大好き('ω')にゃあ
道端のねこと遊ぶのが好きで
それぞれ性格がまったく違うのも
面白いんだよ~!

もちろんおいぬも大好き!



きょうはオープンスクール
ありがとうございました!
「君を守りきる」ラストの
振り入れだったよ◎


やっと最後まで振り入れが
おわりました~!
長いようで短かったなあ

振りは最後まで入れていた
だいたので後は自分がしっかり
音についていき踊るのみ(´○`)!


今日多く言われたのがはやどり
のことだったので振りに
頭いっぱいにならずしっかり
音を聴きながら踊らなきゃ


振りにあわせて音も入ったり
しているのでそこにしっかり
皆が揃ってあてはまったら
とてもかっこいいなって思ったのと

あとサビ前にジャンプする
所がダイナミックだったり
するとサビに勢いや迫力が
増してとても良きかなと◎


撮影までの残りの時間、
たくさん詰めて皆さんに
とても良い作品を届けられたら
いいなと思います(´ω`)!

歌も同時に頑張らなくては!
お話もありがとうでした( ・8・) ♪


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます(´▽`)ノ
嬉しすぎるです◎

ではではおやすみかん(-ω-)zzz