噛む( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまいおにぎり
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪




今日晴れてると思って起きたら
全く晴れてなかたヨ( ・8・)

だけど温風で暖かかった◎
あたたかいって言いにくいね!
噛みそう
暖たかいって言いそうになる
(割とどうでもいい)
アタタタタァー!


そんな今日は金曜日!
平日の終わり~
次の日だいたいの人が休みなので
多分学生さんとか社会人さんが
一番好きな曜日かもですね('ω')


まえ、夏の金曜日の夕方が一番
好きだったなあ( ・ω・ )

学校から帰ってきてエアコン
きいた部屋でだらだら過ごし
Pアイスを食べPCをやり続ける
まさに楽園的空間(´○`)

次の日に休みが2日あるだけで
人間こんなに幸せな気分に
なれるのかと思ってた金曜日。


冬は夏が恋しくなる~
だけど冬はおふとんのありがたみ
と素晴らしさを実感できる季節
なのです( ・ω・ )!


夏はエアコンのありがたみを知り
春はマスクと目薬のありがたみを
私は知ります(重度の花粉症奴)


明日はオープンスクール!

■オープンスクール
開場 17:30 物販 19:05
会場:新宿村CENTRAL
B206スタジオ
料金:1,000円

newシングルの振り入れ
テンポ良く進められるために
脳みそ早く回転させなきゃ('ω')


ブログのいいね、コメント
ありがとうです(´○`)ノ
嬉しいよスライム

ではではおやすみかん(-ω-)zzz