べりーぐっど(・∀・)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{333193DC-0D6D-4320-BCE8-D417C8716A69}

今日はべりーぐっとな気候でしたね!

花粉もまだそんなに感じないし…?

そういえば昔、公開レッスンで振り入れの
時に花粉症のメンバーとそうじゃない
メンバーで振りを分けたの覚えてますね。
マリアはレッスン中、くしゃみ連発してたので明らかに花粉症チームでした(°_°)

4期生の花粉症事情まだ知らないっっ(°_°)
花粉症ってなった時期が若ければ若いほど
生涯背負うから辛いですよね(°_°)
どうせならもっと大人になってからの
ほうがよかったよ神様ぁぁぁ

何事も思い込まないことが大事ですね
{07E03D03-A187-44D3-929D-2E5F9B2A7587}

今日発売の「IDOL FILE vol.02」みなさん
買いましたか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

表紙にさっちゃん、中にも大きくさっちゃんが1ページドドーンと載ってました(*´-`*)♡
フラップも掲載して頂いているよっ!!
まだ買っていない方は是非チェックしてね☆


あしたはオープンスクール!!!
PV撮影に向けて「君を守りきる」の
振り入れ頑張ります!気合い!集中!


オープンスクール
開場 17:30 物販 19:05
会場:新宿村CENTRAL B206スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



夕方からなので待ってるねつながるうさぎカナヘイハート
{4C42FC0B-6148-426A-8905-FBB99DC9E9D8}


いいね!コメントありがとう(*^^*)
見てますっっ嬉しいよっっ!
もっと待ってるねm(_ _)m♡



ばいばいとびだすピスケ1