あっつーーい!\(。•ω•。)/佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわっカナヘイハートカナヘイハート
{287A0E40-9256-47F8-961B-92AB46A0C227}


今日は秋葉原で定期公演ありがとうございましたぁ〜!!(*´▽`*)ハート


きょうはね!さむくて!雪がぶわぁーーーーっ!!!と降った時もあったけど(。・・)/゙

みなさんがきてくれて、いっしょに盛り上がってくれてすごい嬉しかったよぉーーーーっラブラブラブラブ



衣装は夏らしい「面舵イッパイ!」の衣装だしっ!
盛り上がって暑くて!夏みたいだった〜(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

ステージの後ろの壁も、汗かいてたよぉ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャーびっくり




定期公演のまえに!!\(。•ω•。)/

のろし〜其の弐〜
があったよ(*´▽`*)

メンバーそれぞれソロでうたうライブ(o・∇・o)カナヘイハート


私が歌ったのは\(。•ω•。)/
「Calling U」でしたぁつながるうさぎカナヘイハート
歌詞が可愛くて好きなんだぁ!カナヘイハート

リズムがむずかしかったけど!楽しかったよ!もっと修行だぁピンクハートピンクハートピンクハート
(((c=(゚ロ゚qホワチャーコールたくさんありがとう〜〜!!!



定期公演もすっごく楽しかったなぁ(σ≧∀≦)σ


MCのときね、
(((c=(゚ロ゚qホワチャーバレンタインのお歌も歌ったよカナヘイハート
きょうは、ちょっとだけよ〜ピンクハート
明日はもうちょっと長くうたうの!


ぱっぱらっぱっぱっぱーーー
のおうたもうたえて!たのしかったよカナヘイハート




明日はね?(o・∇・o)

★定期公演~場ミリだけのステージvol.49 ~バレンタインSP!!~
日時:2月11日(土) 開場18:20 開演18:30 物販19:30
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


バレンタインSPだよピンクハート
かわいいエプロンをつけてライブカナヘイうさぎ

みなさんきてね〜!!!!
\(。•ω•。)/



{9514E52F-E0B7-43DD-A941-689C040E9FE7}



それでわまたねっ\(。•ω•。)/カナヘイハート

おやすみなさぁい〜〜〜!!!!