温度差☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{529D1609-5ABC-4916-9D90-8961F9BC5DCE}

ひさしぶりの面舵衣装|´-`)(♡)
いつぶりだろな~~~
今日はのろし&2月決戦でした~~!!!
の前にチラシ配りしてたんですけど
紙吹雪のような横殴りの雪が降ってきて
びっくりした( °_° )
貰ってくれた皆さんありがとう(^^)
寒い中手を出して受け取ってくださる
優しい皆さんで嬉しかったです。

のろしでは覚醒を歌いました(^-^)
結構覚醒歌うって思われてたみたいですね
フラップで好きな曲なので歌えて良かった
みんな盛り上がってくれてありがとう!

2月決戦はかなり熱かった!!!!
毎月熱いけど今回はいつも以上に汗かいてた
気がする!!!外は雪降るくらい寒いのに
不思議だよねぇこの温度差!!!
最初から9曲連続楽しかったよ~!
みんなと目が合う嬉しさね^^*
それで目が合ってニヤニヤみるとさらに
ニコってなる⊂( ˆoˆ )⊃

盛り上がりが最後になるに連れて
上がっていって最高だったよ!!!
チェキもマリアと撮ってくれてありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

決戦はじめましての方も来てくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
チラシもらったけどもらってなくても
今回来れなかった方いつでも
待ってるからね…(♡)

あしたは新宿村スタジオでの
定期公演(^-^)(^-^)(^-^)
スタジオ内でライブたっぷりあしたは
バレンタインSPということで、、
エプロンです(・∀・)お楽しみに♡♡
新宿村初心者の方も是非気軽に
遊びに来てください!!

定期公演
~場ミリだけのステージvol.49 
バレンタインSP!!~
開場18:20 開演18:30 物販19:30
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付) 

{5CEE61E8-07E2-4139-91BE-40AB3AFDF22E}


寒いから風邪ひかないでね(._.)



またあしたとびだすピスケ1