いろいろ← 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


お仕事の皆さんお疲れさま!




あ!今日Twitterでも書いたんだけど

私温玉が好きで(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

温玉食べたーーいって思ってたら

昨日夢で温玉買う夢見たの…びっくり!


お肉食べたーーい

お寿司食べたーい


食べ物の話するの幸せですよね

ただの食いしん坊(°_°)



{9C9DE9F9-C031-47A4-AB7B-5062DC0C9FA0}




今日は19:00〜

「 エチュードしよう〜自主練中〜 」 に

ゆかちゃんが出演して

その後20:00〜

メンバー全員で2016年ラストの

Showroomでした(*^o^*)



ゆかちゃんお疲れさまーーー!


見てくれた皆さんありがとう!



今年の1年を漢字1文字で表すと

「 初 」─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


フラップに入ってからたくさん

「 初 」な出来事があって

初初初!の毎日だった気がします


フラップに入らなければ

出会えなかった皆さんとも出会えて

とてもHAPPYな年だったよー!



Showroomを振り返ると

いろんな企画がありましたねっ



私が1番ぱっと浮かんだのは

漢字クイズ対決〜〜〜


皆覚えてるかな?

マリアちゃんゆかちゃん私チーム

みらんらんさっちゃんひなのんチームに

分かれて難しい漢字を読めるか

対決をしたのです!!!


私達のチームが負けて

ほっぺに漢字書かれた時の

写真がこちらですね↓


{A7CD5CDC-D6AE-41B3-958C-B4F1E78DACC8}





4期生大解剖では考えてきた

サイン発表したり自己紹介の紙書いて

自己紹介したりしたなァァア



持ち物検査の話で急遽ゆかちゃんの

持ち物検査をする事になったけど

服に値札ついたままだったり

サングラスのレンズがはずれてたり

面白かったですね(笑)



SPギフトやコメントありがとう♫



皆さんが印象に残ってる

企画は何ですか*\(^o^)/*




12月29日のスクパでは

フラップの2016年を年表にして

振り返るので皆で一緒に

振り返っていこううう


 


来月の予定も少しずつ

アップされているのですが

私とマリアちゃんの

バースデー公演が決まりましたっ

皆さん是非来てくれたら

嬉しいです(>_<)




{A1B4AFBD-30E4-4A49-B9A7-FDA68265BDF2}



パンダ顔のゆかちゃん(๑˙❥˙๑)




明日は今年ラストのオープンスクール!


■オープンスクール

日時:12月28日(水) 開場 18:30 物販 20:05

会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


『 LIGHTNING 』最終回かな!

気合入れて頑張るぞーーー


新宿村でお待ちしてますすす



いいね、コメント

ありがとうございます!

嬉しい=͟͟͞͞( •̀д•́)))


今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆