( 'ω'o[ 年内ラストshowroom!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(o・ω・o)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{B0C0BAAB-0703-4AC0-9216-0EDB2B87AD53}

{F084E55E-49C6-4D24-B915-B7C7E466469E}

{A92B5780-DBEC-4146-8B34-D29787C8D040}

{D8D618A6-A08C-4EC1-9B5F-205E2CE75CC5}


耳コンビ♡猫とクマだよ〜とびだすうさぎ2
耳がついてるのかわいいなぁと思ってこのサンタ衣装選びました(^ω^)
クリスマス終わってるけど写真載せてる…(゚o゚;;


年内ラストshowroom見てくれてありがとうございました(^ω^)

オープンルームの1年間を振り返っていったよ〜!

今年もいろんな企画やったなぁ
メンバーそれぞれ印象に残った企画を発表していきました!


わたしは「万歩計フリフリ対決」!!
万歩計をからだのどこかにつけて時間内に振りまくるというゲーム
すごく動き回った記憶(^ω^)
これのゆかちゃんの不思議な動きが面白くて好きすぎて、、笑
再現してもらえてハッピーです\( ˆoˆ )/

他にも「漢字クイズ対決」や「うまい棒ソムリエ王決定戦」や「4期生を大解剖」や「フラップバスケット」や「持ち物検査」などなど、、やったね〜

持ち物検査は今日も抜き打ちでやるとなって、ゆかちゃんのバック検査したのですが、これまた変なものたくさん出てきてさすがゆかちゃん、、笑

2016年、オープンルーム見てくれた皆さんありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート
コメントやスペシャルギフトなど嬉しかったです!

{8E390DDC-B375-4670-BB8E-66108B3510B8}



明後日の忘年会スクパではフラップの1年間を年表で振り返るので、ぜひ遊びにきてくださいカナヘイピスケ


明日は年内ラストのオープンスクール!

■オープンスクール
日時:12月28日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

「LIGHTNING」振り入れ最終回です
完成できるように頑張ります気合いピスケ
新宿村でお待ちしています\( ˆoˆ )/


年内あと4日だなんて、、、!信じられないーーーびっくり大そうじ、、、

いいねコメントありがとうございますおねがい