クリスマスイヴイヴ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


お仕事の皆さんお疲れさま!



今日はクリスマスイヴイヴでしたね♫


クリスマスといえばチキン?ケーキ?

ツリーイルミネーション〜〜〜

あなたはクリスマスといったら

何を思い浮かべますかーー?




{27B73BB1-F864-4836-BCB0-25C0FC9A1765}




初サンタ〜〜〜〜

サンタになりました!!!!


という事で今日は…

定期公演~場ミリだけのステージvol.45 

クリスマススペシャル!!~でしたっ



〜 今日のセットリスト 〜


登場SE

いちごパフェ

虹色のステージ

君が好き‼︎

MY DAY

MC

サンタが街にやってくる

白いため息

つぼみ

MC

Calling U

夏色のLove again

面舵イッパイ!



登場SEがクリスマスバージョンだった!


サンタが街にやってくるとか

白いため息とかクリスマス感が=͟͟͞͞( •̀д•́)))

スタジオも飾り付けしたり

クリスマスツリーがあったり

わくわくしました♩


クリスマスツリー好きー!


クリスマスイヴイヴ

クリスマスイベント1日目

楽しかったです!!!


フラップを選んで来てくれた

皆さんありがとう!!


今日も赤津コール

嬉しかったヨーーー!

耳に残るーーーーー!



チェキ対面も

ありがとうございます!

とっても嬉しいのです(*^o^*)



明日はクリスマスイベント2日目!


年に1度のスクリパ!

クリスマスパーティーだァァア



★フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2016

日時:12月24日(土) 開場 17:30 開演 17:40 物販 20:00

会場:新宿村CENTRAL 402

料金:2,000円



プレゼント交換もあるんだよね!!!

4期は初のスクリパだから楽しみん!


今日とは違うクリスマスソングを

お届けしますし今日とは違う

サンタさんになるの─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



{1BD0B2BA-AEAD-478B-85D3-098755586F41}




ブロマイドも当日限定なので…

全60種!是非GETしてね!

デコピンチェキデコブロマイドなど

当たり券が入ってるかも*\(^o^)/*ふふ



クリスマスイヴ〜〜〜

皆さんと過ごせるの

楽しみにしてます!


予定のある方もない方もや

明日の17:40には

新宿村に集合〜〜!




いいね、コメントありがとう!

してくれたら嬉しいな!!!!


今すごく美味しいラーメンが

食べたい(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆