( 'ω'o[ いちにーさんた♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんは(゚ω゚)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡




今日はクリスマスイブイブ
サンターーーー♡になったよー!!
今日は大人っぽいサンタ♡

{DB3C14A0-2244-43AC-91E8-28EE67F90A19}



定期公演~場ミリだけのステージvol.45 クリスマススペシャル!!~

来てくれた皆さんありがとうございましたカナヘイうさぎ


クリスマスツリーや飾り付けしてスタジオもクリスマスぽく変身。・:*:・(*´ー`*人)

サンタガールでたっぷりライブお届けしたよ〜

セットリスト

いちごパフェ
虹色のステージ
君が好き‼︎
MY DAY
MC
サンタが街にやってくる
白いため息
つぼみ
MC
Calling U
夏色のLove again
面舵イッパイ!

みんなで「サンタが街にやってくる」も歌いました( ´ー` )

さんたーくろーすいずかみーんぐとぅたーうん( ´ー` )♪
クリスマスになると口ずさんじゃうよねぇ!!

白いため息もクリスマス衣装にぴったりでしたね(*´ω`*)
夏色のLove againのセリフは、イルミネーションのお誘いでした、、(*´ω`*)

サンタさんでライブ楽しかったです!

{FBDD3D53-696A-40E6-B20E-07F89259BE8C}

髪下ろしてライブしたのレアだったあんぐりピスケカナヘイハート

ブロマイドもゲットしてくれたかな??
メンバーみんな可愛く撮っていただきました♡
毎日限定発売なので、明日も明日の分ぜひコンプリートしてねっ

明日は違うサンタになるよ〜( ^∀^)
お楽しみにっ

★フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2016
日時:12月24日(土) 開場 17:20 開演 17:30 物販 20:00
会場:新宿村CENTRAL 402
料金:2,000円 

明日のスクリパで使うプレゼント、昨日買いました!!!
交換会楽しみだね( ´ー` )誰に当たるかな〜
皆さんもぜひプレゼント用意して参加してねーっ


ではまた明日新宿村でとびだすうさぎ2

{B530B7BE-EF84-4A2C-B652-B91EDF2D0038}



いいねコメントありがとうございますおねがい