12月決戦( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはくまい

アニメと白米は主食

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{A81AD89B-FC91-40BE-B8DC-A1E86D83B817}


大福(o゜▽゜)o


今日は牛サーロインおにぎりを

食べました(o゜▽゜)o

読み方うしサーロインって

読んでしまい恥ずかしかったです笑


美味しかった~(゚ω゚)

毎回毎回牛さんに感謝

ごちそうさまでした!



今日は12月決戦!来てくださった方

ありがとうございました!

月曜なのに来てくれて感謝

しかないですわたし


今回も決戦らしいライブでした!

前半9曲、後半4曲(o゜▽゜)o


前半9曲ノンストップはまさに

決戦って感じでした汗が滝だよ(゚ω゚)


みんなの盛り上がりもコールも

嬉しい!!!!!

ライブの時間がとても幸せや~(゚ω゚)



ビラ配ってきてくれた初めまして

の方もありがとう◎

一つ一つの出逢いを大切にして

行こうと思いました('ω')!



物販、チェキありがとう!

とても楽しかった(o゜▽゜)o



ブログのいいね、コメント

ありがとうございます!

毎回見てます嬉しいよ!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz