年内ラストの決戦\♡/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{C6A45503-F7EE-4FCC-B4DF-08A1F890534A}

マリア最近ピースしてる写真多すぎ
な気がする(笑)基本ピースが
一番定番だもんね!アイドルになる前は写真の時ピースさえもしなかった気がする( ˙-˙ )真顔だった( ˙-˙ )

今日のお昼はぽかぽか暖かかった
ですねO(:3 )~ でもやっぱり夕方になってくると寒い:;(∩´ー`∩);:

今日はフラップ定期公演2016
@アキバ〜12月決戦!〜でした!!
平日で皆さんお仕事とかもあったと
思うのに応援に駆けつけてくれて
嬉しい限りでした!!!!
やっぱり皆さんが来てくれないと
力が合わさってこそのライブだなって
実感させられる今日でした(;_;)

いつも応援してくださるみなさん
お久しぶりに見る顔ぶれの方や
チラシ配りで出会った方もみんな
来てくれて嬉しかったよ((っ・ω・)っ
前半の8曲ノンストップはもう会場が
真夏だった!!!熱かった!!!
定期公演は前半がめっちゃ一気に
飛ばしていくカンジであの身体が
燃え上がるのが気持ちいい!
{C12A2F50-2C92-49A0-BE80-9F790B249199}

みんなめっちゃ声出してコールや
mix打ってくれて心にうおおってきた
回を重ねる事に盛り上がりを更新して
いってるけどこれはもうどうなっちゃっていくんだろうって楽しみ!!

マリアとチェキ撮ってくれた方
ありがとうね\(*´︶`*)/嬉しかった♡
{89F898D3-4770-4465-9F2A-FD1417DE100B}

新品だったお水も終わってすぐに
一気になくなりました(;_;)
汗流した分、水分全部取り込んだ笑

今日で年内ラストの決戦だったけど
来年も継続出来たらいいな!!!
その際はみなさんまた絶対に
来てくださいね!!!
今回来れなかった方も( ´・ω・ ` )σ
今日は楽しかったです☆
ありがとうございましたっっ!

水曜日にはオープンスクールがあって
金曜日〜日曜日は3日間連続
クリスマスイベントなので
みなさんイブイブ、イブ、当日と
3連ちゃんしましょ\♡/

3連ちゃんは厳しくても1回だけでも
フラップと一緒にクリスマス
過ごしましょーーーーー?
毎年凄い楽しみなんだヾ( ^ω^)ノ
3日間、日替わりでサンタさん衣装
のブロマイドも販売したりサンタさん
尽くしだよぉぉ〜〜♡
会いに来てね!!!
{D31F18DA-51A7-448B-8C90-EAFF61893477}



またねパンダ