じゃんけん運の無さ(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{0DE706AF-95E1-44F1-A2F8-3A4507BF9ED4}

チョコレート色のセーター(^.^)♡
セーターじゃんけんで前回はビリで
今回もなんと後ろから2番目に負ける
というじゃんけん運の無さ…
でもこれ第一希望だったので今回
運良く着ることができて良かったぁ♪

前回着て一番最後に残ってた緑も
今回はみんな緑がいいって言ってて
人気になっておらしたよ緑様(゜▽゜)
ゆかっぴは安定のピンクでしたね
自らじゃんけん参加してなかった(笑)

今日はそんな制服だった定期公演
来てくれたみなさんありがとう!!
{0C7CA61D-2739-4938-8575-CF05EF67854B}

フラップで制服を着る機会はあまり
ないのでガールズスクール感あった?
気がする!!!ヾ( ^ω^)ノ
フラップの数少ない現役として
フレッシュにたくさん汗かいたっ!

もう1曲目くらいから汗かきましたね
セーター暑くて腕まくりした(°_°)
制服に似合う曲が多かったかな…!
虹色のステージも珍しくやった!
今日1日いろんな意味できょんたん
キレキレでした…((((;゚Д゚))))笑

たくさんの盛り上がりが嬉しかった!!
みんなの声振り絞ってる姿見るの
すき!!コールもありがとう(;_;)
チェキ撮ってくれた方も、対面も
全部楽しかったよーーー!♡
{60FD106B-551B-4626-9986-A8EE10DE735B}

来週の日曜日にはフラップ初
ソロバトルの定期公演を開催します!
あした何歌うかヒトカラいって
決めて練習しにいこーかな(^.^)
絶対来てね!!!

火曜日から3日間、陸上自衛隊武器学校の体験入隊にいってきます!!!
頑張るぞおおおおお!!!!


ばいばいパンダ