ピンクレベルたか⊂((・x・))⊃佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ〜〜っ


{F258BB18-FB3F-4332-8010-2CBDBBEAE376}


今日は定期公演ありがとうございましたぁ!!!ヾ(≧∇≦*)/


定期公演のまえは!メンバーとじしゅれんしてきたんだよぉ〜\(。•ω•。)/


定期公演はね┗|*´Д`|┛

衣装がぁ???

ばーーーーーーーーんっ

{06180DDB-F723-4A22-8E7C-6F27FBAA7D0B}


制服でしたぁ\(。•ω•。)/
JKらしくがんばったよ

カーディガンはね!シャッフルしよう!ってなったんだけど(o・∇・o)


ピンクは私の鉄則なのでヾ(≧∇≦*)/
私だけ変わらずピンク 

みんなはじゃんけんして、シャッフルしてたんだけどねきょんたんが、着たかったグレーをひなのんに取られてキレてたよ(o・∇・o)

赤津さんこわいヾ(≧∇≦*)/


きょうね、きょんたんの髪の毛編み込みしてあげたんだぁ(*´ω`*)


    
制服はとってもあつくて(ノ´▽`)ノ笑いっ
あつい定期公演!たのしかったよ


そしてわたしたち(*´ω`*)



12月6日から3日感!自衛隊に体験入隊しにいくよぉ!!ヾ(≧∇≦*)/


修行だァァァーーーー

心から鍛えるんだぁ(o・∇・o)
がんばるよぉ


{7002BA5C-328C-4539-95E5-62E79FA9147C}

それでわまたねっ(*´ω`*)


おやすみなさぁい〜〜〜