浜松町。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわんわんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ
{CD00E0E8-32D4-4F87-9852-E41E42DB39F9}

文化放送さんのペーパーアイドル‼︎
@浜松町文化放送1階サテライトプラス広場
公開収録きてくださってありがとうございましたっおねがい

ラジオの公開収録は、フラップからは、みらんらん、ゆかっぴ、きょんたんが出演したよっ!
私達も聴いていました(^∇^)
面白かったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
個性が伝わってきた!放送日をお楽しみにしてて下さいっ!
福島ゆかさん、福田麻貴さん、柳瀬悠希さん
ありがとうございました(^∇^)

{61F40E5B-7875-4DEB-A12F-77BC104FFBDF}

そのあとは、
ライブ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でしたっ!
外で、浜松町の駅前だったので、
通りすがった時とかにも足を止めて見てくれたり、嬉しい>_<

もっとフラップ広めたいっ!!!

星星セットリスト星星

Calling U
いちごパフェ
恋してる!
面舵イッパイ!
スタートライン

気候もとてもあたたかかったし、ライブをしてもっと熱くなりましたっ!♪(´ε` )
めっちゃ楽しかったヨーーーー。
あっという間だった!
ありがとうございました。

お仕事、学校帰りに駆け付けて来て下さった皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

握手、チェキとても楽しかったラブラブ
ありがとう^ω^
{C88CFD79-A365-44CA-B016-9FDFEE9E364A}

東京タワーが見えました!!!
綺麗おねがい
登ったことないから登ってみたいキラキラ

{43A7B6F4-A071-46BB-BD8D-4778477148E2}
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント嬉しいです!!おねがい