( 'ω'o[ 浜松町初上陸!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ω`*)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{3298FEEE-7DD7-4387-AFD3-83527B303B6F}




もこもこの上着着てきたけど今日は暑かったー(。 ・_・ 。)

今日はペーパーアイドル‼︎に出演しました!!
浜松町!初めて降り立ったかもしれない(*^_^*)
お仕事帰りの方や学生さんで溢れてましたねっ
皆さんお疲れ様です(*^_^*)
浜松町には四季劇場があるんですね!駅に広告がたくさんだった〜行ってみたい!!


まずは公開収録からヾ( ^ω^)ノ
ゆかちゃん、きょんたん、わたしで出演しました!!
3人の分も頑張るぞーーって意気込んで収録スタート☆

見にきてくれた皆さんありがとうございました!!ガラス越しに見えてましたよっ
皆さんのリアクション面白かった照れ照れ

オープンスクールの話やわたしはお菓子作りが好きな話やうまい棒ソムリエ王決定戦の話もしましたヾ( ^ω^)ノ

福島ゆかさんが絵を描いてきてくれて、それがとてもお上手でかわいくて、感動(>_<)(>_<)♡みらん棒ってなってたよ〜ありがとうございます!!!

4期生にはまだあげたことないし
またメンバーにお菓子作ろお!なにがいいかな〜ふむむ( ´ー` )

きょんたんのヤンキー話もリークしちゃいました(⊃д⊂)・・・∩・д・∩つい昨日金髪の写真を公開したので、すごくタイムリーでしたね

{5F0B8EE9-D936-4E61-A635-9782A68E0C99}



ゆかちゃんのホワチャー漫談は何度見ても笑える!!
尺を詰めて短縮ver.でやっていたのが、また面白かった(⊃д⊂)・・・∩・д・∩笑

{EC0336BE-38BA-4BCB-B789-742C7DE97B25}



あっという間に終わってしまってとてと楽しい時間でしたヾ( ^ω^)ノ

福島ゆかさん柳瀬悠希さん福田麻貴さんとてもお優しかったですおねがいありがとうございました、!!おねがい

{C5D7C186-C40F-45F1-96CB-568B0AF40439}




そしてライブ!!
フラップガールズスクールのライブを見てくれた皆さん本当にありがとうございます!

浜松町駅の目の前のステージだったので、初めての方も立ち止まって見てくれてすごく嬉しかったよ(T ^ T)

ライブしてるとだんだん見てくれてる方が増えていったの!みてくれた方たちに印象に残せてるといいな(>_<)


フラップガールズスクールリーダーのみらんらんこと横山未蘭です∩^ω^∩

{EA9AADBF-C1CC-4632-8B5A-918D58503DD4}

覚えてねっおねがい

皆さんのコールが嬉しかったぁぁ
野外で寒いかと思いきや風がちょうどよくてライブ中気持ちよかったぁー!


私たちはすべてのレッスンを公開しながら活動していて毎週水曜日に新宿村スタジオで公開レッスンであるオープンスクールを行っています

今日の公開収録やライブで少しでも興味を持ってくれた方はぜひ【楽遊IDOL PASS】に掲載されいる半額クーポン使ってオープンスクール気軽に遊びに来てくださいねヾ( ^ω^)ノ
ステージを1から作る姿見てほしいです!!全力でぶつかっていきます!!


他にもイベント盛りだくさんなのでチェックして遊びに来てください( ´ー` )♪♪♪
公式サイト▷http://flapgs.com/


今週土曜日は名古屋遠征
たのしみだぁぁあ

★『煌めき☆アンフォレント1st Anniversary Live!』
日時:10月29日(土) 開演12:30
会場:名古屋 X-HALL
料金:前売 ¥2,000+1D

★ 『H.N.G Music Fes. -27時間HNG 2016- ~Favはヲタクを救う?~ 』
日時:10月29日(土) 17:00~
会場:名古屋 X-HALL & Dt.BLD
料金:1部制 当日のみ2000YEN+D


いっしょに名古屋行こうねっ
特典予約お待ちしていますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{965E501D-43D7-42B0-9D7C-3BA7D27A8DB8}



いいね、コメントありがとう
忙しい中いつもありがとう!!
読んでくれた皆さんぜひいいねポチッと押してねコメントも待ってます(*´ω`*)