あの頃の 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

世界パスタデー?だったらしく
私は冷たいラーメンを食べました←

{E4868AF7-52B8-4875-ADF3-6D0C7A293994}



Showroom
なんと……
抜き打ち荷物チェック…でした(°_°)
まさかの(°_°)ね(°_°)

メンバーの鞄の中身とか
あんまり見たことなかったから
面白いものとか入っててびっくり!

ゆかちゃんの鞄には
目覚まし時計とかプリンセスの本とか
ちょっと汚れたぬいぐるみとか
入ってましたね(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
不思議なものたくさん!!

マリアちゃんはたまごのごみが印象的(°_°)
殻がきれいに入ってた(笑)
マリアちゃんがメンバーの中で
1番荷物少ない気がする!

さっちゃんは鞄が大きくてね
いろんなものがたくさん入ってた!
みかんがたっくさん入ってて
みかん食べてるのもたまに見て
よくみかん食べたくなるのです!!

ひなのはおにぎりが!!
でも1番気になったのは
食べるマスク?ですね!
食べるマスクってなにーーー
はじめてきいたよーーーーー

みらんらんは大学生らしいものが
いっぱい入ってたね!!
テストとか教科書とか
あとなぜか墨汁(笑)
小学生の時のプリクラも
あった〜〜〜ショートカット〜


そして私は梅のお菓子とか
リポビタンDとか←

梅のお菓子大好きなんですよー
干し梅とか最高(T_T)

そんな面白いもの入ってなかったんだけど
まさかのここで
金髪の写真ないのーーってなり
公開することになりましたねはい

公開したのはとても明るい
金髪になっちゃったやつ!
大学1年生の時のやつですね
ついに公開してしまった…
皆逃げないで(ToT)/~~~

またその内機会があったら
別の写真公開しようかな!

見てくれた皆さんありがとうございました!
コメントSPギフトもありがとね*\(^o^)/*


明日はーーー
公開収録とライブです!

★文化放送インターネットストリーミング番組 超!A&G「ペーパーアイドル!!」公開収録
公開収録日時:10月26日(水) 19:00〜19:30
放送日:11月5日(土) 26:30〜27:00 11月7日(月)よりYouTubeでも公開
放送局:文化放送
会場:浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ

19:00〜公開収録
19:50〜20:10 ライブ出演 
20:10〜21:00 物販

観覧無料!来てほしいな!
浜松町でお会いしましょ!


いいね、コメントありがとう!
待っております(*^_^*)

今日も1日お疲れさまでした!


最後まで読んでくれてありがとう☆