中身、!( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{C21F5F6B-F9E8-4DC6-B16E-E3DC144A89D8}


今日は真昆布おにぎりと
ねぎとろおにぎりを食べました!
やはり真昆布は美味しい
ごちそうさまでした(o^-^)

今日はSHOWROOでした!
見てくださった皆様ありがとう!

内容は
抜き打ちもちものチェック
一週間を振り返ろう
でした(o゜▽゜)o

もちものチェックびっくり
メンバーのかばんの中身って
初めて見たから面白かったです笑

皆やっぱりこういうところで
個性がでるんだなあと思いました!

アカツナマヨの金髪の写真が
衝撃でしたね(o゜▽゜)o
あれはあれで似合ってると
思いますけどね笑

特攻服にきょうこ卍って
入ってそうな感じがしましたね

私も大学になったら金髪に
してみようかな('ω')
イケイケ大学生~パリピ~

似合わなそうだから辞めておきます。


明日は!

★文化放送インターネットストリーミング番組 超!A&G「ペーパーアイドル!!」公開収録
公開収録日時:10月26日(水) 19:00〜19:30
放送局:文化放送
会場:浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ

ライブ出演時間は19:50〜20:10!

浜松町行ったことないので
楽しみ(o゜▽゜)o
観覧無料です
是非きてください!


ブログのいいね、コメント
ありがとう(o゜▽゜)o
嬉しいです(o^-^)

ではではおやすみかん(-ω-)zzz