( 'ω'o[ 抜き打ち!!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ `*)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{3043235A-7BD6-420E-A61B-A94E9E213D01}



久しぶりにサイドハーフアップをしたよ〜
メンバーカラーの赤いリボンをつけた( ´ ω ` )ノ

{66B1F581-2522-4E21-B7C9-779B90D6E750}


どうですか?なんか、今日はそんなきぶん。
showroom見てくれた皆さんありがとうございました!!照れ
コメントもありがとう!!!


今日はなんと…抜き打ちで持ち物検査がありました!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

私も今日直前に知ったんです
まさか本当にこういうことあるとは…(⊃д⊂)・・・∩・д・∩
ゴミとかヤバイもの入ってないかヒヤヒヤドキドキでしたわん

大学のあとだったからね、プリントとかフランス語の教科書とか辞書が入っておりました
まさかテストが公開されてしまうとは(°_°)
丸が2つとかなり少なかったけど
84?点っていう(°_°)笑

あとねミトンちゃん(ペンケース)の中に入ってたシャー芯に貼ってた小学生のころのプリクラ(°_°)(°_°)

小さすぎてそしてもうかなりはげていて見えなかったかもしれないけど小学生6年生のころの私は髪短かった!!そして前髪なかった!上げてた!

バスケ少女でした( ´ ω ` )ノ

第2章になってから新しくしたフラップノートももうぼろぼろで全部使い切ったよ〜
いつか直接公開する日がくるのかな〜。

{7E8B28C9-4959-4DA8-83F3-22E5C19A8E3F}



メンバーたちは面白いものや不思議なのたくさん入ってた!!いつもいっしょにいてもなかなかバックの中身まで見ないのでこんなの持ってるんだって新しい発見でした笑

マリアちゃんのペンチは怖かった笑

そしてきょんたんの金髪時代の写真がやっと見れたーー!!!念願だよ、本当にヤンキーだった!!

茨城にいそうな感じ!!
清楚そうに見えてあんな過去があるなんてギャップですや!ギャップもっと推していきましょう(*´ `*)笑

またいつか抜き打ちでチェック来るかもしれないので、普段からちゃんときれいにしておこぉ。。。変なものは持ち歩かない。。。笑

{C7AD40BB-2E07-40C3-B257-671789A09DF2}



明日は ペーパーアイドル‼︎に出演します!!
トークもライブも頑張りますヾ( ^ω^)ノ観覧無料なので、ぜひお気軽に見に来てほしいっっ!

★ペーパーアイドル!!
公開収録日時:10月26日(水) 19:00~19:30
会場:浜松町文化放送1階サテライトプラス広場
※19:00より公開収録、19:50〜20:10にてライブ出演、20:10~21:00にて物販を行います。


皆さんに会えるの楽しみにしています(*´ω`*)


それではまた明日!

いいね、コメントありがとうおねがいおねがいおねがい
今日も待ってます♡