持ち物チェック(゚o゚道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわん恐竜くん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ
{43CD29EB-EA02-476D-8FA1-690B822E81D3}

お仕事、学校お疲れ様です照れ

今日は、showroomでしたっ!
企画は抜き打ちで鞄の中身チェック!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の鞄の中は、バック大きすぎて大変!

ゆかちゃんの鞄の中は、あのプリンセスの本?絶対入ってると思ってた。あとミンティア!
目覚まし時計とか、ぬいぐるみとかミセスこなさんの、サングラスも入ってました!
バック薄汚かった…笑

マリアちゃんのバックは、リュックでコンパクトにまとまってた!
ゆで卵のゴミが入ってた!ゆで卵美味しいょょょょ。
お化粧ポーチと、筆箱がくまさんで可愛かった(*^^*)

ひなのちゃんは、おにぎりが入ってました!!!真昆布1番好きって言ってたやつ(^∇^)
あと、アイロン必需品のイメージ(*^^*)

みらんちゃんは、フランス後の教科書とか辞書とかいっぱい入ってた!テストも入ってたよ(゚o゚!
小学生の時のプリクラがシャーペンの芯の入れ物に貼ってあった!
髪の毛が短かった(^∇^)

きょんたんは、
金髪時代の写真を初公開でした!!!
私達も初めて見た!びっくり!

私の鞄は、みかんいっぱいでした!
あと、良いものがいっぱい入ってます!笑
今度、生メールで送ったりしてみますね(^∇^)

あと、なぜかひなのんのアイプチの棒が入ってたーーーーーー。
盗んでないからね笑

さっき返しました(゚o゚
ごめんねT_T
{3D75358C-01CE-4AE2-A5D5-2491FD7FF502}
明日は…!!!

文化放送インターネットストリーミング番組 超!A&G「ペーパーアイドル!!」公開収録

公開収録日時:10月26日(水) 19:00〜19:30

会場:浜松町駅北口 文化放送サテライトスタジオ


19:00〜公開収録
19:50〜20:10ライブ出演
20:10~21:00にて物販を行います。

浜松町です!(*^^*)
みなさんお仕事、学校のあとに
遊びに来てくれたら嬉しいです!
{7B81BD04-D49B-4265-90B0-CFD4FA167C92}
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントしてね照れしてね照れ