みずたまぁ!(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ〜っ

{2EDD2621-280C-40E6-90C4-33BB8A7B5432}


今日は定期公演だったよ〜っ
来てくれたみなさぁん!ありがとうございました
ヾ(≧∇≦*)/


今日の衣装はね〜??(。・ω・)ノ
久しぶりの!水玉衣装だったよぉ


この衣装かわいい〜よっ
ぽんぽんがついてるの


今日は!地球では3連休なんだねヾ(≧∇≦*)/
体育の日ということで!
みんなで走ったよぉ!!笑いっ!


かけっこ(。>艸<)

なんとぉー!わたしびりになっちゃったよ(´;_;`)
でもねひとりでびりはさみしいから、先にゴールしたマリアをみちづれさんにしたよ!(。>艸<)
ふたりで一緒にびりだったからいいんだぁ


かけっこはびりしかなったことないなぁ(´・ε・`)!

 
連休の方もお仕事からばびゅんっ!て来てくれた方も!ありがとう〜っ!!(。>艸<)


今日のセトリは!SUNRISEからはじまったんだけどね!  
気合いいっぱいスタートして(*>ω<*)
SUNRISEの最初のところで、私は靴が脱げましたヾ(≧□≦*)/!!!

ステージに落ちてたら邪魔だからけっとばしたよ!!!!!!(。>_<。)

かたっぽぬげてて、左右で身長ちがくなっちゃった!
でもMCからちゃんと靴履着なおしてライブできたよ(*`・ω・*)

脱げないよぉーに気をつけないとね!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




{512650A1-DD96-4C81-9F6D-4921A6EEF90A}


今日の定期公演もとっても楽しかったよぉ!!!!(*`・ω・*)みなさぁんありがとうっ

そして!?
発表もありましたぁ!!!ヾ(≧∇≦*)/

第2回リクエスト公演!
11月20日(日)開催っ

みなさぁん!フラップの曲で好きな曲に投票してね!!(。>ω<。)

全曲すきだけどぉ?!
みなさん!ことしも!
ホワチャー漫談と、おさいほう!わるくない!
も入ってるのぉーーー!!!!ヾ(≧ω≦*)/wao
 
投票してね
フラップが新宿村でイベントやるときに投票できます(*`・ω・*)
オープンスクールや定期公演っ



{F1AECD30-9330-4BDE-91BF-45E7A98466E7}


それでわぁっ(。>艸<)

またねっ
おやすみなさぁい!!!!(ノ)•ω•(ヾ)