キラキラネイル…♪坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

{24B43BE3-1AD1-44D2-A054-5C10EC04DB2F}

写真だとあまり分かりづらい
と思うのですがこのキラキラネイルね
さっちゃんに悲しいこと言われたんです!笑 でも綺麗に塗り直したら可愛いって言ってくれた〜〜ヽ(;▽;)ノ
爪が小さいからネイルしても
あんまり意味がない…笑

だけど今日はこのネイルよりも汗を
大量にかいて輝くぞぉって意気込んで
定期公演出ました⊂(・ω・´⊂⌒`
みんな貴重な三連休の最終日を
フラップに捧げて来てくれてありがとう!!!!!!!!
今日はあまりオムニバスライブでは
披露しない曲もたくさんやりました!
{DE5688AB-219D-4445-BBAA-23C724FB09F3}

SUNRISEや虹色のステージや
MY DAY、つぼみ、大切な君だから
オープンスクールのうたも!!!
どれも大切な曲だからもっともっと
完成度を上げて定期公演以外でも
披露していきます*`꒳´ * 

みんなが徐々に盛り上がってくれて
最後はオープンスクールのうたで
燃焼したカンジ!気持ち良かった!
定期公演ならではの近さでみんなの
最高の笑顔を引き出せて嬉しかった!

それに今日は体育の日ランニングサッカー野球
というこど体育の日に因んで、、
スタジオ内でかけっこをしました!
ゆかっぴのタイム…(笑)
{95E6EB39-F450-4E4E-80B5-314B53B8FC52}


となんと!!!!!!!
第2回リクエスト公演の開催が
発表されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったぁ!帰ってきたぁ!!!♡
11月20日 日曜日です!!!!!
リクエスト公演とは、ファンの皆さん
の投票ptによってTOP10が決まり、
10位から順番に発表していく
公演です!!!!!!!

その場で発表して披露していく
あの当日のドキドキ感思い出す(°_°)
みんなのお気に入りの曲にたくさん
投票してお気に入りの曲を是非
1位にしてね( ・∇・)ノシ♪
投票は12日(水)のオープンスクールから新宿村スタジオで行うイベントで投票できるよ(ノ)・ω・(ヾ)!

第一回目よりも曲数もだんだんと
増えてきているので順位に変動が
あるはず…!!!!楽しみっ!☆
{B5B2ED40-0821-471A-8DD0-3EDF62CFDDE4}


あしたからまたお仕事、学校
始まると思います(>_<)(>_<)(>_<)
私は前期珍しく良すぎる成績をとって
しまったので後期も頑張ります!
あしたは20時からshowroom観てね♡


またねパンダ