最大限 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

寒いの続いてるね!!!!
体調管理気をつけましょ!

{40039F02-F5F8-42D9-B9E5-27FDA97C323F}

今日はオープンスクール!

@JAM×ナタリーEXPO 2016に向けて

最初に姿勢!立ち方をやりました!!

私は姿勢が良くないから今日やったこと
忘れずにしっかりやっていかなきゃ!
姿勢悪いとダンスとかにも出るからね
特訓しなければ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


そしてCongratulationのイントロは
今までマリアちゃんとセンターを
はさんでたんだけど今日変わってしまって
すごく悔しかったです。

自分の力不足だし
ここに立つべきじゃないって
思いました!!!

本当に悔しかったからいつかは
絶対戻れるように頑張りたいけど
今は今の場所で最大限の力を
出せるようにしていきます!

最初から1曲1曲全力でやらないと
見てる人にも伝わらないから
@JAM×ナタリーEXPO 2016に向けて
後2日出来ることをしっかりやって
大切に過ごしていきます!!


最後レッスン後には
チアストをやったよ〜!
皆さんに見てもらいながらやるの
とても新鮮でしたね!!
チアコメントなどなど
ありがとう*\(^o^)/*


@JAM×ナタリーEXPO 2016

9月24日(土)
13:05~13:20 オレンジステージ
9月25日(日)
13:55~14:15 ブルーベリーステージ

フラップはこの2つです!
皆さん見に来て下さい!!


オープンスクールに来てくれた皆さん
ありがとうございました!
物販もありがとう!!!!
皆さんとお話出来て嬉しいです♩


明日はライブ!

★アイドル魂 なだれ坂ロック!ライブVol.3  1部
日時:9月22日(木・祝) 開場12:00 開演12:30
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:前売り 2,500円、当日 3,000円  1D代別途

出演時間 13:30〜13:50
物販時間 14:30〜15:30

詳しくはこちら↓


明日も大事に(*^o^*)

来てくれる皆さんと楽しみたい!
是非是非!来て下さい!!!!!

お待ちしてます!


いいね、コメント
ありがとう!!!!
パワーもらいます!

今日も1日お疲れさまでした!


最後まで読んでくれてありがとう☆