10ヵ月!!?(´・×・`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{14C25E8A-0246-4606-95FB-42D01CA83FDB}

今年に入ってからもうすぐで10ヶ月
が経とうとしていてふと考えて
びっくりしましたね(´・×・`)
最近ぼーっとしてて電車を乗り過ごす
ことが多いのですがそんなこと
してる場合じゃないですね!(笑)

今日は週末、幕張メッセで行われる
@JAMナタリーEXPO 2016に
向けた最終レッスンでした!!!
オープンスクール見に来てくれた
皆さんありがとうございました(;_;)

最近もう寒すぎてね、外出したく
ないよね(;_;)お布団が恋しくなって
朝なかなか抜け出せない時期がやってきました…(´・_・`)新鮮な朝ごはんを前日に買っておくと起き上がれますよ!
{9BECBDBD-A24E-4782-9F57-3BDF1A97EFD7}

今は頭で次に意識することとかを予想
しなければ出来ないことが多いけど
本番までに頭と身体に染み込ませて
本番の全力さをのせても冷静に
決めた事はきちんとできる身体に
しないとですね\(^o^)/

いつもステージに立つとその時の
気持ちに流されて決めていたことが
出来ていなくなっていたりするので
踊りこまないとだ!!!!
あと今日やったつま先立ちを保つ
時に使っていた身体の感覚を踊る時にも反映させられるようにしたいと思いました(´¬`)
{BB71E938-9349-4B1B-B645-252B431B3524}

当日はフラップを初めて見る方にも楽しい!!!!このグループ良い!!!!って
思ってもらえるように力を発揮したいと思います。ただ出演するだけでは意味がないのでしっかり掴んで帰ってこれるようなステージにする為に残りわずかの日を大切にします。

あしたは秋分の日紅葉
ライブがあります!!!!!!

★アイドル魂 
なだれ坂ロック!ライブVol.3 1部
開場12:00 開演12:30
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:前売り 2,500円、当日 3,000円 1D代別途


皆さんフラップが出演していた
なだれ坂ロック観て頂けましたか〜?
なだれ坂ロックライブにも出演させて
頂けるということで嬉しいです(>人<)
AKIBAカルチャーズ劇場が懐かしすぎて立つのが楽しみ( ´-` ).。oO ( ♡ )
祝日だけどみなさんに会えることを
楽しみにしているねっ!
{78ABF9BB-B55D-4246-9223-34B728EF6012}



収録の時の1枚\(^o^)/





あしたライブ来てね(o^^o)





ばいばい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま