神宮外苑花火大会 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

{52E08724-DD75-4A5C-B297-B16BEC325D9E}

今日は神宮外苑花火大会に出演しました!

朝は大雨でね台風も近づいてるって
言ってたし止まなかったらどうしようと
思ったけど晴れるって信じてました!

午後すごいいい天気になったね!!!

最後の花火
ビバ・ラ・サンバ

2曲を披露しました!

たくさんの客席
あんなに大きなステージに
立ったのは初めて!

今はかっこいいステージよりも
思いっきりやりきってこようと思って
思いっきりやってきました!!

最高でしたすごく楽しかった*\(^o^)/*


皆さんのおかげで立てたステージです。
感謝の気持ちでいっぱい!
この6人でこのステージに立てて
感動でした( i _ i )

この貴重な経験絶対に無駄にはしません!

足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございます!
皆さんの事見えたよ!!
嬉しかったーーーーー!


8月29日にはフラップガールズスクール
新宿村LIVEでワンマンライブがあります!

今日少しでも興味を持ってくれた方
まだ迷っている方見に来て欲しいです…!


★フラップガールズスクールプロムvol.15
~あの太陽が焼き付ける景色~
日時:8月29日(月)開場 17:15 開演 18:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 (1D別)
チケットは物販・e+・DMM.Eで発売中!!

お待ちしてます!


花火も見れた!皆さん見れたかな?

今日は本当にありがとうございました!

{F8262EAF-0B8A-42DB-B639-C2E2FD870D39}


いいね、コメント嬉しい!見てます!

今日も1日お疲れさまでした!


最後まで読んでくれてありがとう☆