( 'ω'o[ #神宮外苑花火大会 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは\(* ˆ ˆ *)/♡


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡



今日は神宮外苑花火大会でオープニングアクトとしてライブしてきました!!!


CHEERZのイベントで皆さんの応援のおかげでつかめたステージ。何万人もの人を収容する神宮球場のステージに立てたこと、こんな素敵な経験をさせていただき本当にありがとうございました。たくさんたくさんの応援本当にありがとうございました。


神宮球場、最高でした!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{99A6125A-BC24-49D5-B321-8E39FF26A95A}



野球場は行ったことなかったんだけど、とにかくとにかく広くて、椅子がずらーっとたくさんあってステージもおっきくて、とにかくその大きさに感動しました

雨が心配だったけど、私たちのステージのときは、晴れててほんとよかったー( ;  ; )神様ありがとう!晴れ女(*´ω`*)

大空が広がっていて大きなステージ、とっても気持ちよかった( ;  ; )サイコウ( ;  ; )
大きなステージでたくさんライブできるグループになりたい!!!

{633176EA-8FE3-4C81-9CCA-9C0CF480861A}



1曲目は「最後の花火」をお届けしました
CHEERZのイベント中、もし勝ち取れたらずっとやりたいと思っていた花火大会にぴったりの「最後の花火」ができて嬉しかった、、

曲中にある花火の音が、本物かな?と思えました

{E19B0260-2F3B-4A9F-AB04-B80EE331FC02}



そして2曲目には先週発売したばかりのNEWシングル「ビバ・ラ・サンバ」お届けしました!!

めちゃくちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「スイカの種を飛ばそうよ あの雲の向こうへ」がマッチした♡雲を見上げて、雲の向こうへ本当に飛ばす勢いでした♡

この「ビバ・ラ・サンバ」で皆さんの夏を盛り上げたいです!!今はオリンピックも盛り上がっているしね〜♡サンバ〜サンバ〜♪

MVショートバージョンぜひ見てね♪

{DA8CECB0-3463-4618-ADC5-09A2009AFECC}



フラップファンの皆さんのこと見えたよ(*´ω`*)!!!
遠くから見てくれてた方もありがとう!!

近くの方から1番うしろの遠くの方まで届けようと思って踊ったよ!!モニターにもメンバーひとりひとりの表情まで素敵にとっていただいて、嬉しかったです♡

{999D4DAA-7E83-480C-B480-1C4D202F3245}



冷静に、自分たちが神宮球場に立っているのや、フラップの曲が神宮球場に響き渡っているの、本当にすごいことだとライブ中ジワジワ感じていました

神宮球場に立てたのが夢見たいでした。
ひとりひとりの応援のおかげですm(._.)m
この経験を必ず次に繋げてフラップガールズスクールでまた出演できるように頑張ります!!!絶対また出たい!!!今度は自分たちのチカラで。
今日のことは一生忘れません。
もっともっと頑張ります!!!

{68FB0032-0399-41C4-BD55-E5E015F4219A}

 
今日のライブでフラップガールズスクールのこと広めることができたかな?

初めて見てくれた方もたくさんだったと思います。
少しでも興味をもってこのブログにたどり着いてくれたあなた( ´ ω ` )ノ

私たちは8/29(月)にワンマンライブを行います!!!

{3DB9466C-DA31-477B-BD09-59476CA7A0EC}


アイドルに興味ある方もない方もぜひ遊びに来てほしいです♪チケットソールドアウトしたいいい。今回の花火大会がとても大きなチャンスでした

本当に少しでも少しでも、気になってくれた方に来てほしいです。絶対に楽しい時間にするよ!!少しでも気になってくれたら、絶対楽しめるはず♡

日時:8月29日(月) 開場 17:15 開演 18:00 
会場:新宿村LIVE
チケットは物販・e+・DMM.Eで発売中!!

ネットからもチケットGETできます!!
▷▷DMM.E

あなたに会えるの楽しみにしてます(〃^^〃)



{C751EF73-05FA-45D9-956E-D3B0DC98F083}


今日ご一緒したイケてるハーツさんと(〃^^〃)
新ユウユちゃんとも2ショット撮ったよ♡ユウユちゃんの英語スゴイおねがいおねがい
「世界へはばたけ!」が耳から離れないよー!
またご一緒できますように!!!

{AB805D08-A4CC-4FDC-A9A1-A2774B6A8ADF}



ライブ後はみんなで花火見たよ(*´ω`*)
皆さんも見てましたかーー??
綺麗だった…

{B9852498-3BFD-469E-9628-786A349C4861}



花火って消え際がとてもキレイだと気づきました
キラキラしてた…(*´ω`*)

皆さんといっしょに花火大会行けて嬉しかった…夏の思い出がひとつ増えたね。
また行けますように(*´ `*)


最高の1日をありがとうございました!!!


いいねコメント嬉しい!ありがとうございます!今日も待ってます♪