神宮外苑花火大会♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわ照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり
{891FD810-5F57-4DD7-ACA2-C5BA463433A1}
崎陽軒のお弁当おいしかったぁーーーー



今日は、神宮外苑花火大会
朝雨降ってたから大丈夫かな??って思ってたけど、花火大会中止にならなくてよかったあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神宮球場は、とても広くて、リハもあって
本番も、入場した時は緊張してたかな(*゚▽゚*)
でも、最後の花火とビバ・ラ・サンバを届けたい!!!フラップガールズスクールを知って欲しい!みなさんの心へ届けたいという一心でした(^_^)

皆さんのお陰で出演できたステージ本当に楽しかったです。
ありがとう。

こういう大きいステージにも
これから先立っていけるように頑張ります!

{7306F355-90DD-40A5-BEF5-248A7A15F5A6}





{05906815-5494-45C8-9E6A-CE4D22D0D760}

{75A0756D-6CD8-46F2-AEF1-67803ABA030A}

花火綺麗だったぁーーーーー。

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…