花火大会っ(。>∀<。)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こ!ん!ば!ん!わぁ(*´▽`*)




今日はっ
神宮外苑花火大会でライブしてきたよぉ〜っ!!!!


見に来てくれたみなさぁん!ありがとうございましたぁ!!!ヾ(≧∇≦*)/

始めてフラップのことをみてくれたひとも多いと思うけど、一緒に楽しんでくれた方ぁーっ!!!ありがとう!☆☆☆

たくさぁんのかたに!フラップのこと好きになってもらいたいからっ(((ο(*゚▽゚*)ο)))
全力の!ライブをしたよ(*`・ω・*)


すっごく広かったよぉ!!!!
初めて来た場所(*°▽°*)
  

球場でライブってはじめてだよぉーっ!!!!(∩`-´ )⊃))テイッ


いつもと違う場所でのライブ!
新鮮な!?ヾ(≧∇≦*)/きもち!!!
 
 
広くて遠くの方にも!近くで見てくれている方にも!みーーーんなに!ばっちりとどけるぞぉーーーっておもったよぉ!(*゚▽゚*)
ライブをみて一緒に楽しんでくれてるみなさぁんをみたら!すごくうれしかったぁ!!(*>ω<*)!







CHEERZのイベントでみらんちゃんがフラップ代表としてでてっ!☆
みなさぁんが!ちあちあちあっ!てたくさんしてくれたおかげで(*>ω<*)
  
出演が決まったイベント!だからね(((ο(*゚▽゚*)ο)))
みなさぁんに!感謝の気持ち届けるぞぉーーーってライブしたよ(*∩ω∩*)


 みなさぁん!ありがとうっ!!!(*>ω<*)




おそとだから、夕方でもすごく暑くてっ(*>ω<*)
あつくてたのしいーライブになったぁ!!!!☆☆
  

水分補給もばっちりですかぁーーーっ???(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

わたしきょうは、珍しくコーラをいっぱい飲んだよっ{(。>∀<。)



花火がどかーーーんって打ち上がるとたのしいーよねっ(*´▽`*)
花火大会だいすき}!!!!!!!


みにきてくれたみなさぁん!
花火も楽しんでるかな???(。・ω・)ノ゙



どかーーーーーーーーんっ{(>_<。)(>_<。)(>_<。)(>_<。)




今月は!!ワンマンライブもあるよっ!!!!!(。>∀<。)
ぜったいみなさぁんにきてほしいっ!!(*´▽`*)

★フラップガールズスクールプロムvol.15~あの太陽が焼き付ける景色~
日時:8月29日(月)開場 17:15 開演 18:00
会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 1D代別途




チケットをげっと!!!!してきてね(>ω<。)☆☆☆


この六人になって、はじめてのワンマンライブだよぉ!!!!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ




それでわぁ
またねっ(。>∀<。)(。>∀<。)

ば!い!ば!いっ(((c=(゚ロ゚qホワチャー