7月最後の日(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

今日は7月最終日だったね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
もう2016年もあと半分を切ったのか
{60A3AD24-3AB6-48BD-9CF5-4B6ED083CDB7}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

去年思ったんだけど8月にリリースが
あるとイベントが沢山あるので
充実していて時間が過ぎるのが早いの…!だから今年の8月もあっという間に終わっちゃうんだろうなって思うから一瞬一瞬大事にしなきゃ!

〜忘れないはずだよこの夏休み〜
にしようねっっっヾ( ^ω^)ノ
{426C827B-18EE-4F91-94D2-72B969500B0C}

きょうは新宿BLAZEにて
「Show Up ザ・アイドル 2016Summer」に出演致しました!!!
今日急に横なぐりの大雨が降ってきてびっくりしたけど、、みなさんは濡れなかったですか?(°_°)
今日もみなさんを確認することができて安心しました(^ν^)
来てくれた皆さんありがとう!!!!!!

今日は前物販だったのね…!
みなさんと楽しいお話してライブへの
気合を注入したよ\( 'ω')/
汗を全くかいていない状態で握手を
するのは少し不思議なかんじがしましたね(笑)でもいいかも!!

そしてライブはサマーデイズDANCEから始まるという珍しいセトリでした!その次は夏色のLove againと夏曲で攻めていったよ(゜▽゜)
「恋してる!」も披露してオムニバスライブで披露するのは今日が初めてだったのですがみなさんどうでしたか??
これからもっときゅんとしてもらえるようにまだまだ磨かないとなあ!

掛け声を入れて欲しいところは
みなさんにマイクを傾けているので
そこをめじるしに
一緒に言ってくれたら嬉しいな♡
{E9E3BF67-9609-4B9A-ABA9-E3391215ACB2}

今日もたくさんみなさんの声が
聞こえて嬉しかったです!!!
楽しかったね!!!
またあしたからも頑張れそうです!
あしたから8月でもうすぐ
リリイベが始まるのでみなさん体力
ためておいてねヽ(;▽;)ノ

チェキも一緒に撮ってくれて
ありがとうヽ(。ゝω・。)ノ♡♡




ばいばい牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま