( 'ω'o[ Hey you!Love you!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは∩^ω^∩


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{849B386A-A1A2-4624-8EEE-3B3F19CC521E}



冷房は26度がひんやり気持ちいいことに気づきました、どうもこんばんわん

午後6時くらいでもまだ外が明るくて夏を感じます。

今日は新宿BLAZEにて「Show Up ザ・アイドル 2016Summer」に出演しました!!

来てくれた皆さん!フラップガールズスクールのライブを見てくれた皆さん!ありがとうございました(^-^)

今日は珍しく前物販でした!
ライブ前に皆さんとお話して、さらに気合い入ったよ!チェキも撮ってくれてありがとうヾ( ^ω^)ノ嬉しかったです


ステージ出たら青いTシャツの皆さんがいっぱい(^-^)
出だしから皆さんから熱さ感じた!!!

セットリスト
登場SE
サマーデイズDANCE
夏色のLove again
MY DAY
MC
ビバ・ラ・サンバ
恋してる!
面舵イッパイ!


久しぶりの新宿BLAZE!!
広くて気持ちよかったぁ!!

恋してる!ライブ会場では初めて披露したよ(^-^)
まだ初披露してから間もないのに、皆さんの声がいっぱい聞こえて盛り上げてくれて、びっくりしたよ!!嬉しかった!!

サビのところの
恋してる!(Hey you)
危ない私(Love you)

恋してる!(Hey you)
切ない私(Love you)

ってところ掛け声入れてほしいなー!!\(* ˆ ˆ *)/♡

皆さんといっしょに楽しい曲にしていきたいです!!これからたくさん披露していくので覚えていっしょに盛り上がろうね♪

バージョンアップしていきます(^-^)

{CC416A46-4282-486E-A325-F72E2C36939C}



いつもライブ中皆さんの声、耳を澄まして聴いてます!!!盛り上がると本当楽しくって、嬉しいよー
ソロのところのみらんコールめっちゃ嬉しくて笑顔になるよーーー♡

赤いサイリウムもありがとうございましたm(._.)m




もう5thシングル「ビバ・ラ・サンバ」のリリースはあと9日後なんだ!!!
刻々と迫ってきてるよ!!


ライブ見て少しでも気になってくれたら、リリースイベント気軽に遊びにきてほしいです!!!!!


{9BFD78F5-B913-4642-8EB9-B4579E4EB8BB}



ひとりでも多くの方にこのCD届けたいです!!!!お友達もぜひ誘っていっしょに来てね!

ブログ読んでくれているあなたが来てくれることを願います、、(´,,・-・`)/


ワンマンライブのチケットも発売中です!!物販とイープラスとDMM.Eで前売りチケットゲットできます!
このメンバーで初めてのワンマンライブ!めちゃ気合い入ってます!!来てほしいなあ


{3B5FE9A7-D1FD-45FC-8B1A-32A4410959E0}

{42BE17F5-8D6C-4E05-8066-B6BB9DAF1622}



明日から8月だね!暑さに負けず一週間頑張ろう
7月最後のブログでしたーー
いつもチェックしてくれてありがとう!
いいね、コメントありがとう!
読んでくれる皆さんがいるから、毎日更新し続けられます(〃^^〃)