ぽにーてーるヽ(´。•ω•。 `)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ〜っ

{4C36E2CD-A288-4B1D-8D52-79DC8500CD0D}

ポニーテールっ

ゆかっぴことぉ〜っヽ(´。•ω•。 `)ポンポン♪
ホワチャー優香だよっ


今日はSHOWROOMありがとうございましたぁ


今日の髪型ね(*`・ω・*)
みらんちゃんがお誕生日プレゼントにくれたりぼんつけて、ポニーテールしたんだぁ!!!!

ピンクでお花がついててすっごくかわいいりぼんちゃんふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


{BB184DC4-6EB1-40EA-8475-D80450ED5214}

ドーーーン地球炎ハッ



今日の企画はね(*`・ω・*)
絵でリレーをしたよ

5人でお題の絵をかいていって、
ひとり、なんの絵か当てるひとがいて

っていうげーむ!?


書いた絵はね



どーーーんっ!!!!
{C372D3EC-B9B9-4BD3-8E5F-81857B2B4F14}

きりん、すいか、ぺんぎん
です


なんとぉ!明日のオープンスクールのときに!
じゃんけん大会をして
買った方にこの絵をプレゼントです


ちゃんと飾ってね!!!笑いっ



あしたぁーー
オープンスクール
日時:7月27日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


みなさぁんきてねきてね!!!(。>艸<)


それでわでわっ

またねっ(。>艸<)

おやすみなさい〜〜〜っ(*`・ω・*)
(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー