目隠しさん(^Д^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

キリッとした目隠しをして
こんばんわ!!!(゜▽゜)
寝るときは暗いほうが好きだよ〜!{EE06AAB0-576C-4DF7-8E7D-DC23CCA2AE5C}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日のshowroomで使った目隠し
です(^Д^)!お絵描きリレーを
やったんです!!観てくれたみなさん
ありがとうございました♡♡
ひとり5秒間で回答者以外の5人で
一つの絵を作るという難しいゲーム!
お題はその時その場でパッと知るから
ドキドキ感が楽しい(°_°)(°_°)

3回やってお題は「スイカ」「キリン」
「ペンギン」でしたヽ(´ー`)ノ
マリアは一回目の回答者をやって
スイカ当てました(;▽;)!!
少し爆弾に見えたけど分かった!笑

キリンはひなのんらくだって答えてて
確かにらくだに見えてきました!
ペンギンは1番重要な土台を担当
しました\( 'ω')/5秒間が短すぎて
うりゃあああってなったよ!!
{10E7DC12-EE51-4E40-8B83-DD52FDAFBC59}

今日書いた絵をあしたのオープンスクールで、じゃんけん大会をして勝った方3人にプレゼントしますよーーっ☆
いらないとか言わないでねー!
スイカの絵に向かってスイカの種飛ばしましょ(笑)

オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

あしたは5thシングル関係の曲も
沢山やるし新しい6人バージョンの既存曲もやっていくのでやる事が沢山!!充実したレッスンにできるようにがんばりますι(////・-・´///)/見に来てねっ!!

じゃんけんの練習しといてちょ♪
{1EA14E66-CE1F-425B-8B97-5855FF1C39BF}

いいね!コメント
ありがとうヽ(;▽;)ノ
チェックしてるよ〜嬉しいっっ♡
今日も待ってるねぇぇ(^Д^)



ばいばい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま