( 'ω'o[ 金メダルかじり人 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(^-^)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


今日はスクパvol.49 ~リオに羽ばたけ!目指せ金メダル~でした!!

来てくれた皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{FD58B56B-DD91-46BF-BE95-07397F92031A}



これで登場したんだけど…笑
目治ったよーーー(>_<)ご心配おかけしましたm(._.)m

{041C003D-E684-4E89-876A-E5DF0A8CBEFC}



今日は久しぶりの羽ばたけ翼衣装!!懐かしかった〜☆この6人で着たのは初めてだったよ(^-^)サブタイトルがリオに羽ばたけ!だからね!!!

サイドポニーしたよー!


今日はバッティング、PK、ラケッ徒競走をやったよ!!

バッティングってあんまりやったことなかったんだけど、5球とも全部打てました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))なんとー!

バッティングセンターとか行ってみたい!!打てたときの快感は素晴らしいね!!!

金メダルもらったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
出だしそうそう金!やった!!かじった!!

{A5E11F52-AF19-4F9A-98B4-517565B68D78}

{E6070533-2609-4E30-87BF-4A3249FE439D}



PKは難しかったなぁ0点(T . T)
さっちゃんとやりました♪
バスケは6年間やってたから球技得意だと思ったけど、蹴るのは難しかった( ´゚д゚`)

そしてやっぱり隠れたところで左利きが残ってました!!左のほうが蹴りやすかった(^-^)

幼稚園のころは両利きだったんだーっ!!
ぬりえは、最初右で色塗ってて疲れたら左に変えてってやってたし、折り紙をハサミで切るのも右でやって疲れたら左にかえ 

んんん!?切れない!!!
っていうことがよくありました
だから左利き用のハサミも使ってたなーっ


皆さんにもPK参加してもらいました( ´ ω ` )ノ
ありがとう!!!楽しかった!!


ラケッ徒競走は一番手だったんだけど最初にボケたらその後のみんなにプレッシャーになったかな( ´゚д゚`)笑

みんなのボケ面白かった(^-^)
ラケットにピンポン球乗せて皆さんの周りを回ったよー!あれ意外にゆっくり落ち着いて回った方が上手くいくんだねっ

ひなのんがめちゃ速かった!!!金メダルおめでとう(^-^)


わたし、きょんたん、ひなのんと金メダルとったわけですが、、背の順で&真ん中にいたので、MVPに選んでいただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F3C2188E-3554-4272-B301-DE11225BFA29}



うわっはーまさかのです!女神様が微笑んでくれた、、
ありがとうございます

金メダル大切にします∩^ω^∩


来月のスクパはついにvol.50ですね!!
何したい!って今日いろいろ話してた…♪皆さんの心に残る楽しい時間にしたいと思うので来月も来てねー!!(〃^^〃)

{C17FADE8-96A5-4072-8CD6-AE8C7DD288F7}



そしてなんと最後には『ビバ・ラ・サンバ』のMVを皆さんといっしょに初めて見ました*\(^o^)/**\(^o^)/*

びっくりだったよーーまさか今日見れるとは!!*\(^o^)/*

撮影したものがこうなったのか!!っていろいろ思い出しながら見てました(*´ω`*)
夏らしくて爽やかで笑顔がいっぱいなMV嬉しいなぁ〜
6人が映ってるー!!って感動したよ!!
このメンバーで初めてのMVだからねっ!

ダンスシーンは海辺で水に浸かりながら踊ったの!!
リップシーンはカミナリやばかったね!!

初回限定盤に収録されているメイキングに、MV撮影の様子が収録されているので、それも楽しみにしていてほしいなーお楽しみにーー(*´ω`*)

{DBC3B2A9-A8E4-4E69-8220-60AA151628DF}

さっちゃんとかじッ

明日は定期公演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海の日、フラップといっしょに過ごそう*\(^o^)/*
新宿村スタジオでたっぷりライブお届けします!!楽しませるよーーヾ( ^ω^)ノ
来てほしいなぁ!!


衣装もセトリもお楽しみに∩^ω^∩

明日からワンマンの前売りチケットの先行販売もスタートします!!先行販売には特典がついてるよーっ!

ブロマイドにメッセージ&サイン書きたいです!!ぜひ私の名前で予約してね\(* ˆ ˆ *)/♡

さっそく明日GETしてください♪


★定期公演~場ミリだけのステージvol.34~
日時:7月18日(月) 開場 17:20 開演 17:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


ゆっくり休んで、明日も楽しもうね*\(^o^)/*

{F1D853F7-4E72-4BB7-A6CD-22629DD4FF72}



いいね、コメントありがとうございます
嬉しい(*´ `*)今日も待ってるねっ