金メダルううう…( ノД`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

久しぶりの羽ばたけ衣装です(^Д^)
さっちゃんにマリアちゃんといえば
この衣装だよねって言われたよ!
マリアって羽ばたけ翼の衣装の
イメージなんだって!!!(゚O゚){6970E520-009C-4D82-903B-F14C8538BA85}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日は月に一度のバラエティイベント
スクパでしたっっっヽ(。ゝω・。)ノ
お越し下さったみなさんありがとうございました!!!!!!
サブタイトルが
リオに羽ばたけ!目指せ金メダル~
ということで野球にサッカーのPKに
ラケッ徒競走をやったり結構沢山動いたよ\( 'ω')/動くスクパ好き〜!!
みなさん変なボールが飛んできたり
しましたよね…|゚Д゚)))

野球はみらんちゃんとやったよ!
今まで野球やってきた時、ほとんど空振りだったし、ソフトボールなんて2桁飛ばないから大丈夫かな。笑って思ったけど意外と打てた!(°_°)

ゆかっぴが白目をしてる時に
さっちゃんのボールが顔に当たった時
あれは会場にいた方にしか伝わらない
面白さだった(`・v・´)

サッカーのPKはきょんたんとやったよ!きょんたんの運動神経良い説!!
蹴るボールの速度速いし、ほとんど入れられたしびっくりした(._.)!
PKは来て下さった皆さん全員に参加して頂いて、キーパーはメンバーがローテーションしてやったよL('ω')┘
キーパーずっと苦手なのだあああ!

ラケッ徒競走は、卓球のラケットにピンポン玉を乗せて会場をはやく一周した人の勝ちでした(*´ο`*)!ゆっくり慎重にやってたら一番タイム遅かったよ!笑 タイムオーバーのゆかっぴよりは早かったけどね!!(^з^)

結果、金メダルを獲得したのは
みらんらん、きょんたん、ひなのんで
MVPは3人の中でも一番身長が高い
みらんらんでした(((o(*゚▽゚*)o)))!
1個も金メダル貰えなかった(;_;)
4期生スクパ強いなっっ(`_´) 
{A42A0024-21C3-49A9-BAB8-1B2CF5DD37B8}

スクパの最後に8月9日にリリースする「ビバ・ラ・サンバ」のMVを初めて
みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ秘密だよ〜〜〜!とにかく夏で
天気も素晴らしいし、暑くも涼しい気分にもなれる気がする!!!
まだYouTubeには上がっていないのですが上がる時を楽しみに待っててね…♡

次回のスクパは記念すべき50回目
だああああ!!!
どんなスクパになるか楽しみだな!


チェキや対面もありがとう(´ε` )
楽しくて口が止まらなくなる!!

あしたは海の日だーーーーっ♡
みなさん海に行かないで定期公演に
来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

フラップガールズスクール定期公演〜場ミリだけのステージvol.34~
開場 17:20 開演 17:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

{2A1426E6-E65C-4D5E-B8CB-B577DCEB1F43}

たくさん歌って踊るよ!!!
楽しませるね!!!!(*∩ω∩)




それでは


あしたお会いしましょう♡




ばいばい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま