( 'ω'o[ こ、これはー!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはヾ( ^ω^)ノ

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{D4E2F79D-27B0-475E-B3DC-147618F5FB8C}


東京帰ってきたーーよーー!!*\(^o^)/*
皆さんは無事帰ってこれたかな?

名古屋遠征から一夜明けて
皆さんゆっくり休む間もなくお仕事だったと思うけど、頑張れましたか(ノ><)ノ
ほんとに忙しい中名古屋まで駆けつけてくれて、ありがとう(>_<)

2日間ライブに移動にって疲れてるだろうから、今日は帰ってゆっくり休んでね( ;ω; )

わたしも学校行ってきたよー
さすがに眠かった( ;ω; )けど名古屋ライブのこと思い出したり、みんなも頑張ってるからと思ったら頑張れたよー!!

今日は早く寝るっ( ´ ω ` )ノ

{F7D92E54-039D-411F-BA5A-8C2D0F0A1C80}



昨日は名古屋遠征でまりえ(35)さんとお写真ぱしゃり!!

東名阪ワンマンツアー以来、久しぶりに会えましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

まりえさんにはいつも優しくしていただいて、ほんとに感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

新メンバーも初めましてのご挨拶できて、まりえさんのお誕生日も直接お祝いできました(*´ω`*)

東京で活動しているグループだから遠征のときってアウェイになりがちだけど、名古屋でもこうして優しく迎えてくれるアイドルさんがいて嬉しい限りです(>_<)♡

ライブも見てくれて嬉しい!!「面舵イッパイ!」の回るところ真ん中にいてくれましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「MY DAY」好きって言ってくれて嬉しい!!!

今度まりえさんのライブがっつり見たい!!!MVたくさん見て予習します♡

またご一緒したいな*\(^o^)/*

{1B581119-8092-492E-B777-A972E13C2D4E}

矢場とん、東京にもあるみたいだけどやっぱり本場と違うのかな〜


今週は水曜日と土曜日に公開レッスンオープンスクール!そして日曜日は月に一度のバラエティーイベント、スクパがあります

オープンスクールでは5thシングルのカップリング曲「恋してる!」の振り入れも始まるかな…(((o(*゚▽゚*)o)))個人的にとっても楽しみなんです

昨日ライブ後にチョコっと聞けたね
ゆかたんのセリフにも要注目だね♡
この曲も完成する過程をあなたに見に来てほしいです!!!(ノ><)ノ 

■オープンスクール
日時:7月13日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

■オープンスクール
日時:7月16日(土) 開場 18:00 物販 19:35
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


スクパも来てほしいーーー(*´ω`*)
今スクパがスタバに見えた…(°_°)笑
あああ今日みたいに暑い日は冷たいスタバが飲みたくなるぬぇ
スタバも美味しいけど、楽しいスクパに来てね!!!バラエティーも鍛えます!!
今月はなにするでしょう…お楽しみに(^-^)


★スクパvol.49
日時:7月17日(日) 開場 16:50 開演 17:00 物販 18:00
会場:東京都文京区水道2-9-2 音羽YFビル B2
料金:2000円

来週になるけど、月曜日に定期公演も追加されました!!!海の日だー(^-^)
いつもレッスンしている新宿村スタジオでたっっぷりライブ!!
絶対楽しいよー!!!今から予定空けて遊びに来てね(^-^)♪

★定期公演~場ミリだけのステージvol.34~
日時:7月18日(月) 開場 17:20 開演 17:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


遠征で経験したこと、ちゃんと活かせるように自分を見つめ直して頑張ります!


〜遠征中の出来事〜

白米好きで知られる齋藤雛乃さん

こ、これはーー!!(°_°)どういうことだー!!(°_°)

{E5FC5683-7921-491B-AD58-C89BA33B8A6E}



明日は20:00〜showroomみてねん!

いいね、コメント嬉しいいい(^-^)頑張れる(^-^)ありがとう♡