たのしかったYo!?(o′。・ω・。o)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!んば!ん!わぁ〜っ!!

{C876C9A0-460A-4F13-AA25-121FBB6CFAD2}

ゆかっぴことぉ〜っ
ホワチャー優香だよっ(。>ω<)

名古屋遠征とーっても!
楽しかったぁ\( ˆoˆ )/

ばっちり!関東に!??帰ってきたよぉ〜〜

名古屋は東海地方かなぁーーー???
な!ご!や!おもしろぉーーーい



みなさぁんもばっちりかえれたかなぁ??(。>ω<)
今日からまたお仕事!学校!という方も大変なのに、ありがとうラブラブ!!!(。>□<)

今週もがんばろぉー!!!(*≧▽≦)ノシ))(*≧▽≦)ノシ))(*≧▽≦)ノシ))バンバンバンバン




6人では初めての名古屋ぁ(。>ω<)
わたしひなのんと同じお部屋とまったんだけだどねぇ〜!?ひなのん先に寝ちゃったから私のすっぴんは見られなかったよぉ〜〜っ!笑いっ


ひなのんも、顔隠して寝るからすっぴんみれなかった(〇_〇)!!!がーーーんぅ

眠いひなのんはほんとにおもしろい(。>ω<)笑いっ!

みなさんもばっちり休んでね〜(^^)
 

ドンドンドーーーーン(*≧▽≦)ノシ))

{6A70C4DE-BFFE-404D-90E5-2B6FA2D64D49}


まりえ(35)さんともお写真撮ったよ〜

今回も名古屋でお会いできて嬉しかったぁ〜っ!!!(o′。・ω・。`o)

ライブも見てくださってたよぉ!!!


ライブ中音のトラブルで止まってしまった時、ぶりっこゆかたんとギャルのゆかぽよが出てきたんだけどね〜〜(●ェ●)
楽屋でまりえさんが「心が強いですね!」
って言ってくださったぁ(*≧□≦)ノシ))



もっとぉーー修行して突然のことももっとばーっちり対応できたいなぁ!!!って思ったんだぁ〜〜(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー

が!ん!ば!る!ぞぉ!!!!地球炎炎ハッ





8月29日のワンマンライブにむけても!気合いいっぱい(*≧▽≦)ノシ))地球炎ハッ

{5F7D19C9-4B24-4299-8B3F-BFF8C4068314}


明日はShowroomだよっ


フラップガールズスクールのオープンルームみてねっ!!!
  

20時からぁ〜!?はいしん

{2A41BFFB-CF73-49D5-8781-791D6A43A6BB}



それでわでわぁ〜っ!!(。>ω<)

またねっ