〜最終回〜(/_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳の
マリアンこと坂本マリアです
{06A1682A-AC53-4F6F-AEB4-1FF0B06BB38E}

昨日はBellJamRadioZ最終回
でした(/_;)最終回にフラップを
呼んでいただけて本当に感激でした
聴いてくれましたかーーー???
これまで沢山出演させて頂いて
一問一答やメンバーのお互いの印象
について話したりいろんな楽しい
トークをしたな~~(´-`).。oO()

みなさんもBellJamRadioZを機に
フラップのこと知ってくれたり
メンバーのこと少しでも知って
もらえたと思うな( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)!

今後、BellJamRadioZがないって
考えると悲しすぎるけどまた
ラジオにも出演したいな(*´ω`*)
姉さん今までありがとうございました
{8C1CB48D-51B8-4DDF-8676-BD1AA6248E59}

もうすぐ6月がおわりますね(;_;)
6月あっという間だったなぁ~!
7月になったらさっそく一発目の
ライブが七夕にありますね!!♡

「Show Up ザ・アイドル 2016七夕スペシャル」
7月7日(木) 開場 15:00 開演 15:30
会場:恵比寿リキッドルーム
料金:前売 3,000円 当日 3,500円


七夕の日にライブがあるのは
初めてかな(´ε` )
平日だからみなさんお仕事で
疲れが溜まっていると思いますが
疲れを吹き飛ばしちゃうくらい
元気とパワーを届けるね(=^^=)
皆で一緒に盛り上がろうっ!!♪
{77650E0D-CC20-4F63-AF44-388F53967B22}


ビバ・ラ・サンバの
練習がんばるぞ⊂⌒っ´ω`)っ



ばいばいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま