( 'ω'o[ 6月を振り返ってみた ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(〃^^〃)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{16B1849A-2B0E-475B-89EF-B7021A82356C}


シャキーーン
お昼~*\(^o^)/*今はお昼休みーですかー?


今日は6月最終日!!
6月もあっという間だったな。。。今月も皆さんと過ごした6月…梅雨は本当苦手なのだけど憂鬱な梅雨も皆さんのおかげで楽しく過ごせたよヾ( ^ω^)ノ

ちょいと6月を振り返ってみようと思います( ´ー` )♪


6月はオープンスクールが10回あって、5thシングル「ビバ・ラ・サンバ」を一から作り上げていきました!!



6/1にちょうどデモ音源初公開だったからそのときはまだまっさらな状態だったけど、この一カ月で振り入れ→ブラッシュアップと皆さんに見守っていただきながら進めていきました!やっぱり完成までの過程を皆さんに見ていただけて嬉しいよ!!

ライブのときに、レッスン見ているからこその楽しみ方もできると思うのでこれからのライブ披露楽しみにしていてねヾ( ^ω^)ノ

この新曲を引っさげて、8/9にリリースしますよー!!カップリングも7月にレッスン始まると思うので楽しみだぁー!!

レコーディングやジャケット撮影もあって、この6人での"初めて"もたくさんあったなぁ( ´ ω ` )ノ

リリースにむけて一丸となって進んでいきますp(^_^)q

{48D72811-617D-494C-8092-6700F4666E18}



そして6月はさっちゃんとゆかちゃんの誕生日があったね(*´ω`*)
2人ともひとつ大人になって、またこの1年さらに頑張ろうという決意を持って頑張っている姿が頼もしいです♡

思い出すだけでニヤニヤしちゃう素敵なバースデー公演だったよね…(*´ω`*)

プ、プレゼントまだ買えてぬぁい( ´゚д゚`)わわわ、買うね~~もうちょい待ってて~~( ´゚д゚`)ゴメン

{5F1CCB59-99B8-460E-843F-54485FE0FF50}

{DE470FD4-53A3-4F84-9176-9B2A829CB1B2}



れいにゃんも元気に頑張っているって♡
昨日誕生日だったね、お祝いの連絡したよ(*´ω`*)
いつもれいにゃんの思いを胸に、頑張ります!!!リーダーのお守りもしっかり毎日持ち歩いてる。
れいにゃんにいい報告したいなぁー!!


{3F51C398-D9B8-4B79-B7B5-93D429CE59EC}



そしてCHEERZの神宮外苑花火大会イベント!!
私の中でかなり大きな出来事でした
フラップファンの皆さんの団結力と、熱さと、ほんとにもうすごいの一言。。。(>_<)泣
感謝してもしきれない…ありがとうの気持ちでいっぱいです。

このイベントを通して、またさらにフラップファンの皆さんと絆を深めることができて、私はとっても嬉しかったのです。
いっしょに掴みに行くことができて、気持ちはいっしょで、ほんとに心強かった!

皆さんがくれたこの大チャンスを、生かすも無駄にするもあとは私たち次第。

8/20は神宮球場メインステージで、皆さんが応援してよかった、と心から思うような最高のステージ届けます!!!!

チケットの準備はもうおーけい?
まだの方も間に合うよ( ´ ω ` )ノでも売り切れ始めているのでお早めにね!!

いっしょに花火大会行こうね( ´ ω ` )ノ


{DE837D4E-3F78-414B-9B85-999E6D239F93}



7月は夏!!夏!!
フラップと過ごす夏が始まる*\(^o^)/**\(^o^)/*
皆さんといっしょに過ごしたいです!!たっくさん思い出作りたい*\(^o^)/*


来月もよろしくお願いします!

{5CBA1CB6-39F8-41C8-A8D7-2ACF81E1C0B0}



最後まで読んでくれてありがとう♡
いいねコメントもありがとう!!今日もしてくれたら嬉しいなー!(*´ `*)


午後もファイトだよーーーp(^_^)q☆


7月6日(水) オープンスクール
7月9日(土) 名古屋遠征
7月10日(日) 名古屋遠征
7月13日(水) オープンスクール
7月17日(日) スクパvol.49(バラエティイベント)
7月20日(水) オープンスクール
7月23日(土) 5thシングル「ビバ・ラ・サンバ」予約会イベント調整中
7月27日(水) オープンスクール
7月28日(木) ライブイベント調整中
7月30日(土) 5thシングル「ビバ・ラ・サンバ」予約会イベント調整中
7月31日(日) ライブイベント調整中