ベーコン( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{7BD96010-D40B-4CA3-918A-82FDE913DF0D}

今日はベーコンおにぎりを食べました!
天むすおにぎりと迷ったのですが
ベーコンの方にいたしました!!
少し脂身が多かった気もしますが
美味しかったです!!(o゜▽゜)o


今日は!!
オープンスクールでした!!
スタジオがすごく暑かったです!
皆の熱気?なのですかね?

見守りにきてくださった方々
ありがとうございました( ・Θ・) ♪

『ビバ・ラ・サンバ』
の細かい振りと
『最後の花火』
のフォーメーション付けをしました!

ビバ・ラ・サンバのステップ
にやはり苦戦しました!
手と足の動きがごちゃごちゃ
になったりと、、!
歩いてる時やってみようかな(o^-^)
体の向きも重要なのですね!
意識してやります!!!!!

最後の花火の歌割りも決まって、
ソロパートももらえました!!
私はゆかっぴさんが歌っていた
『私にはあなたがいるから大丈夫』
を歌うことになったんですよ(o^-^)
ここ好きだったので
嬉しいです!!!!!
ゆかっぴさんよりも
上手に歌うのを目指します!!


歌うのが難しいのですが
皆様のおかげで立てる
神宮寺外苑花火大会のメインステージ
でも歌う曲なのでしっかりと
ボイトレをして
皆様の耳に残るような、
感動させられるような歌に
しないとです!!!!!!!
頑張ります!!(o゜▽゜)o


物販、チェキ、対面
ありがとうございました!!
楽しいです!!!!!
パワーもらえました!!(o゜▽゜)o

今日1日お仕事、学校
お疲れ様でした!!!!!
ゆっくり休んでくださいね(o^-^)

ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
楽しく読んでます(o゜▽゜)o

早く休んで早く起きましょう!
白米も食べましょう!
ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{64E4E802-B8A8-4125-A49D-5686AD0139CF}