オープンスクール。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{6AAA02D0-F00F-41FB-9724-FBA93056382C}

お揃いなんだ~( ^ω^ )!!!

オープンスクール来て下さってありがとうございました照れ

今日は、最後の花火の歌割りとフォーメーションが新しくなりました!!!
最後の花火は夏のバラード曲で、とても大好きな曲です♪( ´▽`)

歌い出し頑張りますルンルン音符ルンルン
『最後の花火』の雰囲気を最初から歌声に出していきたいです♪

ビバ・ラ・サンバ最後までいきました♪(´ε` )
あとは、いろいろ調整とかもあると思いますが、楽しく踊りたいです~♪( ´▽`)
ダンスがとてもキュートですきです!♪


神宮外苑花火大会楽しみぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次のオープンスクールは
6月25日(土)13:00~です♪(´ε` )
お待ちしていますハート
ビバ・ラ・サンバの様子もみてね♪(´ε` )
オープンスクールのあとは、定期公演!
ゆかちゃんのお誕生日公演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみだあ照れ

{731C8A2C-C206-4C38-AC82-B42983BE5A57}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメントお待ちしてます♡