リリースまであと49日(°_°)!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\おはようこざいますーーー!♡/

{C5979AB2-7DF8-4A81-B721-17F9218A73E4}

今日は1日雨ぽいですヽ(;▽;)ノ
梅雨の時期って毎日が雨ではなくて
晴れる日もあるけどああまた今日は
雨だぁ…ってなる日が多い…!

今日は火曜日だけどshowroom
配信がお休みなのですm(._.)m
showroomないと寂しいなあ。。
リリースに向けて色々と準備が
進んでいってるからね(っ´∀`c)
皆さん楽しみにしていてね!!!

あしたはオープンスクールだからね!
先週のオープンスクールで新曲を
進められる状態までにしてこなかった
自分たちに反省してあしたは
新曲をもっと良くしていけるような
時間にしたい⊂(・ω・´⊂

6月22日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


実際、8月9日のリリースまであと
( 'ω'o[ 49日]oしかないんだよね…
1ヶ月とあとちょっと…(._.)
カップリングのフォーメーションも
まだ入っていないので、本当に
時間がいくらあっても足りない!!
限られた時間で精一杯がんばります
{FE9B1699-A2D7-4220-A297-1801FE6EF599}

オープンスクール見に来てね♡!


午後も頑張りましょう(o^^o)




ばいばいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま