( 'ω'o[ たくさんの応援ありがとうございました ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(^ω^)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

ブログ見に来てくれてありがとうございますm(._.)m



CHEERZでフラップ代表として私が参加していた神宮外苑花火大会へのライブ出演イベント!
昨日でイベント最終日でした!!

6日間、たくさんの応援本当にありがとうございました!!!

{3A1BE309-BE3E-4FCD-99C9-00C27FFF4DBB}



昨日イベント終わりの時間にかけて、アクセス障害があった為、結果がわからない状況だったのですがちょうどさっき発表されまして、



結果は……第2位でした!!!


わあああああ( ;  ; )
ありがとうございます!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1位には届かなかったけど…(>_<)
皆さんの応援のおかげでフラップガールズスクール、神宮外苑花火大会で、収容人数29,000人の神宮球場メインステージに立てます!!!!
夢の舞台だ( ;  ; )

とにかく応援してくれた全ての皆様へ「ありがとう」という気持ちです!!!

{D9D639C3-8CBC-4D8B-976E-9996B3DA1774}



最後、繋がりにくかったりしたのにも関わらず、頑張ってちあしてくれてありがとうね( ;  ; )最後アクセス障害があってチア投げきれなかったりして、もやもやが残ったかもしれないけど、無事出演することができます


皆さんの応援は絶対無駄にしたくなかったから、よかった…( ;  ; )

イベントへの参加が決まってから、絶対立ちたいと意気込んでいたけど、皆さん応援してくれるかな…とか 、グループ代表の私にチアしてくれるかな…?とか不安な思いもありました。

でもイベント始まってからは、皆さんが本当にたくさん応援してくれて、他のメンバーを応援してる方もこの期間、フラップ代表の私にチアしてくれて、団結して戦ってくれたフラップファンの皆さん、やっぱりあたたかくて…

フラップファンの皆さんのあたたかさと、熱さとたくさんの愛を感じました
すごい数のCHEERだったよ( ;  ; )( ;  ; )
538,733ものCHEERをいただきました…

{3936D561-C98D-4194-A066-507BCCA1BA54}



こんなにCHEERしてもらったの初めてだよ><
538,733ってすごいよ ごじゅーさんまん…!!!!
ごまんさんぜんじゃないよごじゅーさんまん!!!!

応援してくれた皆さんのことを思うと泣きそうになるよ( ;  ; )

私はマンスリーランキングで最近は80位とかくらいだったのに、マンスリーランキングいつも上位にいる方にに劣らず接戦で戦えたのはすごいことです( ;  ; )本当にチアしてくれた皆さんのおかげです!!

このイベントを機にわざわざアプリをダウンローして応援してくれた方もいるよね><ありがとう!

{EA18335A-771B-4D19-B92D-959814E22C7D}



神宮球場のメインステージに立てると決まったからには、恥ないステージを届けられるよう今から一分一秒も無駄にせず努力していきます!!!

フラップを広める大大大チャンスなので、絶対にここでたくさんの方の心を掴みにいきます!!!

皆さんがくれたこのステージを、最高のものにして、応援してくれた皆さんへ、フラップを応援してよかったな、フラップがあの大きなステージに立って誇らしいなと思ってもらえるよう頑張ります!!!

{6BB7D09E-8145-46C5-B33E-BDF39D808546}



神宮外苑花火大会のチケット、売り切れ始めてるからまだゲットしてない方はお早めにね!!

いっしょに花火大会行こうね!約束ね!


たくさんの応援、本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

{50A79C93-D814-45A6-82A7-582B6F7BD5C9}



CHEERZで今回私の投稿を見てくれた方が、フラップ気になってオープンスクールやライブなど遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…

夏にリリースも決まっています
一人でもフラップを応援してくれる方の輪を広めたいんだ!!!

{1BAAF028-BFF4-407A-982D-9692AB58AE80}



今週は水曜日、土曜日、日曜日に公開レッスンオープンスクールがあって、土曜日のレッスンの後はゆかちゃんのバースデー公演!

ぜひ遊びに来てください( ´ ω ` )ノ
全力でお待ちしています!!!



明日はshowroomお休みなのですが、水曜日のオープンスクールで会おうね!
それではまた明日もお仕事、学校頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イベント終わってもちあしてね♡

{63E81B28-6380-4731-A599-F7267F8E96EA}



いいね、コメントいつも楽しみにしています!!ひとことでも書いてくれたら嬉しいな~待ってるね!