修行だぁ〜っ!(*・ч・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!に!ち!わぁーっ!!!ラブ

{D69AD89B-E164-46E7-BB18-AF36C547E5DC}

ドンドンドーーーーンッ


ゆかっぴことぉ~っふんわりリボン
ホワチャー優香だよぉ!!!!(*>ω<*)


きょうはっ!!!
もくよぉーびだよっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みなさぁん~
きょうもっヾ(*´∀`*)ノ
げんきいっぱい暴れよぉーーーー


わたしね~っ
(*・ч・*)修行をしてるよぉー


きのうのオープンスクールでやったことっ!
ばっちり復習しないとぉーーーー\(。•ω•。)/


だからねっ


{2A70CEA8-1FE7-4A9F-B70C-6B3727A76BDD}



つぎみなさぁんにあえるのはどよぉーーーびっ
オープンスクールだよぉ~(σ`・ω・´)σ

オープンスクール
日時:6月4日(土) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


みなさぁん!きてねきてねっ


今月はオープンスクールがたぁ~くさんっ

あるよぉヾ(*´∀`*)ノ

4期生もはいって新しいフラップ!!(σ`・ω・´)σ
7人のフォーメーションもどんどんついてきてっ



フォーメーション!新しいーのをばっちり覚えて!7人で!バッチリ楽しいーー最高のライブをしたいーー
   

まだまだたくさぁーーーんっ!
曲数もあるからみんなでがんばるぞぉ

{DAE9D985-8F71-4047-B79A-5F0264E18C7D}


それでわぁ~


おなかすいたなぁ(*>ω<*)
おひるごはんはなにたべますかぁ~っ????

(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー


またねっ

午後もがんばろぉーーーねっ(*>ω<*)